カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 今年も終わり☆ありがとうございました☆TOP日々のこと。。。 ≫ 今年も終わり☆ありがとうございました☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年も終わり☆ありがとうございました☆

今年の11月から始めたばかりでまだまだブログの設定の仕方やパソコンがいまいち
理解できず、設定などまだまだ手探り状態です。そんな私のブログですが訪問してくださっている方に
ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです
コメントもこっそりとっても嬉しく読ませて戴いているんです
お礼がいまいち設定わからずできてなかったりなんですが嬉しくて一人感激しております
とにかく私はただただ昭和モノや古いモノが大好きです
なかなか仕事に子育てで思うように動けませんが来年は骨董市やボロ市や行きたいと想っているお店など
いっぱい行けたらと想ってます

古いモノの良さをもっと知ってもっと広げていけたなら。。。モノを大切にする心を娘はもちろんたくさんの方に
私なりに伝えていけたらって思います



IMG_0470_convert_20101231093341.jpg



見てくださりほんとうにありがとうございます
IMG_0468_convert_20101231093321.jpg

感謝の気持ちでいっぱいです
IMG_0467_convert_20101231093258.jpg










ランキング参加していますので応援お願いします にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
 

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
