カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 最近の色々。。。♪TOP日々のこと。。。 ≫ 最近の色々。。。♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最近の色々。。。♪

今日もジメジメで蒸してますね。。。
でも今のところ、風が吹き抜けて気持ちいいので今朝は快適なほうかも

うさちゃんを飼っている方はもうエアコン、入れてるんでしょうか。。。

朝は消してますが、我が家は最近、ほぼ毎日、入れてます。。。
そろそろ牧草もなくなっちゃうし、早くひんやりマットも買いに行かなくちゃだわ~

毎晩、テーブルのしたでゴロゴロするのが日課のモカちゃん(^^*)

しばらくすると、ものすごいスピードで部屋の中を駆け回って元気いっぱいです


「早くひんやりマット買ってきてくだちゃいね。。。

IMG_0015_convert_20130619074843.jpg

さて、暑いとつい冷たいものが食べたくなりますよね。。。
もう何度も食卓に登場の冷やし中華。。。
こちらは先日のりす子家の夜御飯の様子です(^^;)
このウインナー。。にんにくウインナーって書いてあったけど普通のウインナーと
たいして変わらなかったです


IMG_0018_convert_20130619074931.jpg


それと、先週末には職場のみんなでデニーズでお茶しました
パンケーキ美味しかったです


IMG_0011_convert_20130619074754.jpg

月曜日には娘の皮膚科の待ち時間が長かったので、二人でダッキーダックでデザートを。。。

ここのチョコパフェ、中がコーンフレークじゃなく、チョコケーキで美味しかったです(^^)

IMG_0019_convert_20130619075014.jpg








Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
