カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛いポストカード♪TOPうさぎのモカちゃん♪ ≫ 可愛いポストカード♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

可愛いポストカード♪

おはようございます

昨日は久しぶりにピッコリさんへ~~(^ ^)

とっても可愛らしくほっこり癒されるポストカードが売ってます



IMG_0045_convert_20130527083156.jpg

素敵でしょう(*^^*)
これ、ピッコリの早瀬川さんが自らイラストを書いて作ったそうです

ピッコリさんの人柄が溢れ出ているやさしい雰囲気で癒されます(^^*)


さっそくリビングに飾りました


IMG_0054_convert_20130527083319.jpg

台所にもペタペタ。。。(^ ^)


IMG_0055_convert_20130527083357.jpg


モカちゃんも綺麗に爪を切ってもらってスッキリです

すっかり忘れていた葛の葉の存在。。。。
ふとお店で見つけて買って帰りました


「これこれ、ぼく、これが食べたかったんでしゅよ~~」


IMG_0053_convert_20130527083238.jpg




Comment

レトロメルヘン1979さんへ♪
編集
レトロメルヘン1979さん、こんにちわ~e-415

ほんと、ほんわか温かみあって可愛いカードですe-446
他にも奥様の手作り雑貨などあって素敵なペットショップですよ(*^^*)

モカちゃん可愛いと言ってくださってモカちゃんもとっても喜んでますi-228
いつもありがとうございますi-228e-420
2013年05月28日(Tue) 17:44
こんにちは♪
編集
ピッコリさんのカードかわいいですね♪
とても癒されます♪モカちゃんもいつもかわいいですねっ!
モカちゃんみたいなうさちゃん欲しくなっちゃいます♪♪
2013年05月27日(Mon) 11:41












非公開コメントにする
プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
