カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ いちご新聞♪TOPふろく♪ ≫ いちご新聞♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いちご新聞♪

ちょっと前になりますが、年間購読したいちご新聞が届きました



IMG_0042_convert_20130524163117.jpg


年間購読なので、どのキャラクターのふろくが届くかはお楽しみ。。。

マイメロちゃんの定規でした(^^)

IMG_0033_convert_20130524162518.jpg

それにしても懐かしいキャラクター達が集合していたので、ちょこっと紹介

私にとって記憶に懐かしくしかもすごく好きだったのはこちらのみなさま。。。(^0^*)




IMG_0034_convert_20130524162611.jpg

IMG_0035_convert_20130524162707.jpg

IMG_0036_convert_20130524162753.jpg

IMG_0037_convert_20130524162846.jpg

IMG_0039_convert_20130524162935.jpg

IMG_0040_convert_20130524163029.jpg


最後のるるる学園は記憶にはないんですけど、こんな感じのキャラクターの
レターセットとかシャーペンを持っていた記憶があって、懐かしくなりました。(u u *)


ふろく♪ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

マナサビィさんへ♪
編集
マナサビィさん、こんにちわ~e-415

そうなんですよ~年間購読しちゃいましたe-348

風の子さっちゃん、懐かしいですよね~e-349
こびとちゃんは、セブンシリードワーフって名前らしいです(^^)
これの缶でできた貯金箱とか消しゴムとかありましたi-228
ん~ほんと懐かしいですね~e-415
エディ&エミィは好きだったので文房具はもちろんハンカチや鞄などあらゆるモノを
持っていた記憶がありますe-446

551の豚まん、皮が厚くて大きなシュウマイみたいで美味しかったですe-446
有名店の豚まんって特有のなんだか臭みみたいなのがあっていまいちなんですが
コレは美味しかった(^^*)
ちなみにコンビニの肉まんも大好きですe-68
仕事で行ったのにちゃっかり通天閣に行ったりと観光もしたようで、
マナサビィさんのブログで知ったみうらじゅんいやげ展の話をしたら
行きたかった~と残念がってました(^^;)
2013年05月25日(Sat) 17:56
こんにちわ〜〜♡
編集
ついにいちご新聞、購読始めたんですね〜〜♪d(★゚∀゚★)b
風の子さっちゃん、懐かしい〜〜〜! ≧д≦)ノ゚
あと、名前は知らなかったけど、あのこびとちゃんの絵がついた文房具を何か持ってた気がします!たぶん、ノートか定規か。。。 エディとエミィの絵も昔よくあったですよね〜!

551の豚まん、美味しいでしょ〜♪(*^-^)b 大阪って持って帰れるおみやげでコレっていうものがないけど、ここの豚まんは安くて美味しいので、かなりイケテルと思いマス。

2013年05月25日(Sat) 15:02












非公開コメントにする
プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
