カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 偶然っ☆TOPお気に入り本 ≫ 偶然っ☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

偶然っ☆

団地の棟の脇にいくつも咲いていたムスカリを見つけたので
少し摘んできました(^ ^*)

もうすぐみんなで草刈りがあるので、またそのときに摘んでこようかな。。。

IMG_4882_convert_20130409195050.jpg

IMG_4884_convert_20130409195105.jpg

最近、だいぶ前に買った本を出しては眺めているんですけど、つい先ほど、
パラパラと開いたこの本に同じ花がっ

IMG_4887_convert_20130409195137.jpg

IMG_4886_convert_20130409195122.jpg

この本、2004年の本で、ブックオフで見つけたんですが、お気に入りの
ページがいくつもあってお気に入りなんです

こういう雰囲気がとても好きです。。。

IMG_4889_convert_20130409200653.jpg



お気に入り本 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
