カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ こういうのスキ♪TOP雑貨 ≫ こういうのスキ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こういうのスキ♪

これ、100ショップで買った箱

お花柄と水玉も可愛いし、ピンクに水色、すべてが好み

IMG_4875_convert_20130404174003.jpg

300ショップでは、これまた可愛いカゴをひとつ。。。(^ ^*)

IMG_4877_convert_20130404174042.jpg

それと、最近、近所で買ったお花
2年前に買った多肉がすごく気に入ってて同じのを
買うつもりだったんですけど売ってなかったのでお花にしたんです

IMG_4874_convert_20130404173922.jpg

3色混ざっているのでボリュームたっぷり

お花ってすぐ枯らしてしまいがちです。。。
どうか枯れませんように。。。

IMG_4871_convert_20130404173845.jpg

雑貨 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
