カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ キキララちゃん♪TOP雑貨 ≫ キキララちゃん♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キキララちゃん♪

娘の希望で、おととい何年ぶりかに、プラネタリウムに行ってきました

相模原市立博物館にて、『はやぶさ』の番組にしたんですけどこれがまたすっごくよくて

臨場感あって、まるで本当に宇宙から地球を見ているよう

宇宙はものすごく広くて。。。そこから見る地球はとっても小さい球体で、

なんだか、毎日いろいろあるけれど、こんな悩みなんて、なんてちっぽけな
ことなんだろうって気になります

この日は、『マンマパスタ』でランチにしましたが、ここ好きっ
ピザもパスタも美味しいし
(カメラ忘れて画像ありませんが。。)

帰りに100ショップでお買い物(^^)

IMG_4861_convert_20130402074924.jpg

キキララの文房具みると、子供の頃のプレゼントとか想い出すから
すごく好きなんです。。。

IMG_4862_convert_20130402075012.jpg

キキララがよかったけどなかったから、マイメロちゃんのティッシュ(^^)

IMG_4859_convert_20130402074814.jpg

なにが買う決め手になったかというと、ティッシュに絵柄が入っているから
小学生のころかな。。。絵付きのティッシュをお友達と交換した
ことを想いだします

IMG_4860_convert_20130402074858.jpg

あと、こんな可愛いアロマも

すごくいい香りです

IMG_4867_convert_20130402075049.jpg


雑貨 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

マナサビィさんへ♪
編集
マナサビィさん、こんにちわ~e-415

実はつい最近、いちご新聞とキキララのグッズが見たくなって
サンリオショップに行ったんですe-343
で、いちご新聞を買おうかとまた迷ったんですけど、
やっぱり年間購読にして届く楽しみがあったほうがワクワクするわ~と思って
買わなかったんですよe-456
この年間購読をするかどうしようかずっと迷っていたものでi-239
もちろんっe-343届きましたら紹介していきますねe-348e-419
お楽しみに。。。(^0^*)
2013年04月09日(Tue) 17:17
No title
編集
いちご新聞!!!懐かしい。。。!+:。(´∀`)゚.+
いちご新聞はワタシにとって、子供の頃、「都会」の匂いを感じたおみやげでした笑 田舎にはなかったんですよ。
もし購読されたら、ちらっとまた見せてくださいね〜〜(^_−)−☆
2013年04月07日(Sun) 14:49
マナサビイさんへ♪
編集
マナサビイさん、こんばんわ~e-415

パティ&ジミィも懐かしいですね~e-349
ちなみに私、キティちゃんはあんまり懐かしい感じがしなくてe-317
キキララやタキシードサム、マロンクリーム、ゴロピカドンなどが
グッズを持っていたので懐かしく感じます(^^*)

ここ数ヶ月、いちご新聞を年間購読しようかずっと迷い中なんですよi-229
2013年04月06日(Sat) 17:16
No title
編集
こんにちは〜o(^-^)o

ワタシはパティとジミーのティッシュ持ってましたっ♡
確かにサンリオのグッズ見ると、子供の頃のプレゼント想い出すよね〜〜(。˘◡˘。)
特にキキララは、すごくあの頃のサンリオの匂いがする(笑)
2013年04月06日(Sat) 12:02












非公開コメントにする
プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
