カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 最近のインテリア♪TOPインテリア ≫ 最近のインテリア♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最近のインテリア♪

毎日、朝、夕、寝る前と点鼻薬を使わないと苦しくて辛かったのが、
今日はだいぶ楽になってきました(^^)
スギ花粉が落ち着いてきたって今日、職場の人が言ってたので
りす子もスギ花粉なのかしら。。。。(・ ・)

とはいっても完全に鼻づまりが治ったわけでもないのでまだまだ
油断できないのだけど。。。

さて、今日は最近の部屋の中の様子でも

以前、紹介したお母さんからもらった本棚の上。。。

今はとりあえずこんな感じです(^^)

IMG_4850_convert_20130329174550.jpg

上の壁はこんな感じ

IMG_4848_convert_20130329174508.jpg

ポトスを入れていた瓶には思い付きで穴のあいた靴下を付けてみました(^^:)

IMG_4851_convert_20130329174626.jpg


インテリア | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
