カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ お久しぶりです♪TOP日々のこと。。。 ≫ お久しぶりです♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お久しぶりです♪


みなさんこんばんわ

すっかり放置してしまいました。。。

3月はいってから鼻水がひどくてひどくて。。
花粉症というより鼻炎もちなので、年中グズグズなんですけど、
今年はひどい
なぜか、仕事や外におでかけの時のほうがずっと楽でおうちの中では
鼻が詰まって寝れないくらい

先日、ようやく病院に行って点鼻薬をもらってきたのでシュッシュッして
なんとか寝れるようにはなりましたけど。。。

さて、すっぽかしていたうちにすっかりホワイトデーも終わってしまいましたが
色々ともらったのでご紹介

IMG_4817_convert_20130326185311.jpg

このステラおばさんのクッキーが入っていた缶がすごく可愛いんです

IMG_4821_convert_20130326185401.jpg

かずちゃんからはフワフワんのシフォンケーキ

IMG_4811_convert_20130326185227.jpg

先日のお茶の時間

いただいた紅茶とクッキーで幸せ時間(*^^*)

IMG_4827_convert_20130326185516.jpg

あらまぁコトリさんもやってきましたね。。。(^^*)

IMG_4823_convert_20130326185438.jpg




Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
