カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 青春時代♪TOP雑貨 ≫ 青春時代♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

青春時代♪

おはようございます

今日はりす子にとってとても懐かしいカセットテープの紹介(^^*)
カセットテープってだけでもすでに懐かしい存在ですが♪。*♪。。。*。☆。。♪

これはりす子が高校生の頃に聞いていたのですが、見ただけでもあの頃の
甘くて切ない大恋愛、そしてとても一生懸命で楽しかった日々を想い出す貴重なテープなのです

でもそんな大切なテープになったのはこの歳になった今だから。。。(^^)
当時は、いらないと手放してしまったこのテープ。。。
お母さんが大切に残していたから今、こうして懐かしさに浸ることができるのです

紫の色画用紙に線を引いて、カセットレーベルを作ってたのも懐かしい(^^;)

IMG_4782_convert_20130221085326.jpg

IMG_4789_convert_20130221085528.jpg


ちなみに、ここにあるのは、TUBEに徳永英明に今井美紀ですが、当時は
サザンも大好きだったり、ドリカムや浜田省吾も懐かしいところ
その後、、平松絵里も好きでよく聞いてたなぁ。。。

今井美紀のこれはとくに懐かしい。。。

IMG_4784_convert_20130221085447.jpg

こんな可愛らしいレーベルも

IMG_4783_convert_20130221085410.jpg
雑貨 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

マナサビィさんへ♪
編集
マナサビィさん、こんばんわっe-415
コメントありがとうございますっe-266
お返事遅くなってしまってごめんなさいねe-330
すっかり自分のブログ。。さぼってしまっててi-183

今井美樹(^^)当時はトレンドドラマや雑誌などいろんなところで
出ていましたよね~e-343
あの重たいロングのソバージュを真似る人もいたり。。。(^^)
『瞳がほほえむから』e-420私も好きでしたi-228e-420
あと『幸せになりたい』とかe-348懐かしいe-349
2013年03月26日(Tue) 18:42
No title
編集
お久しぶりです〜〜♪
お母様がとっててくれたんだ〜!良かったですね〜(*^-^)b♡
今井美樹、ワタシも友達のCDからダビングして聴いてたです〜♪
「elfin」というアルバムと・・・もうひとつ何だったかな?
特に好きだったのは、オレンジの河、瞳がほほえむから。彼女とTip on Duo やスプラッシュなんかも懐かしい。。。♪

カセットテープの種類も全部見覚えがあるのばかり!です(^-^)/
2013年03月17日(Sun) 12:31












非公開コメントにする
プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
