カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 2013♪バレンタイン♪TOP日々のこと。。。 ≫ 2013♪バレンタイン♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2013♪バレンタイン♪

気づけば。。またまた久しぶりの更新になってしまいました。。。

一週間がほんと早くて、「あら、また土曜日。。」といった感じです(・。・)

いろいろと、記事にしたいことはあるのだけれど、今日はやっぱり昨日の
バレンタインを載せたいと思います(^-^*)

なんてことない煮込みハンバーグとサーモンサラダです

りす子の中でなんとなくバレンタインの夕食は煮込みハンバーグやシチュー
など洋食煮込み料理が似合うなぁって気がするので(^^)
あっグラタンやドリアなどもいいかもですね
来年はミートドリアにしようかなぁ~


IMG_4770_convert_20130215084810.jpg

それとフランスパンがお安かったのでガーリックトーストに


IMG_4771_convert_20130215084722.jpg

肝心のチョコは今年はみ~んな同じ、デパートでこちらのチョコ買いました

もちろん、今年も娘とチョコを溶かして作ったのですが、うっかり写真撮り忘れて
しまいました
このチョコの横にチラッと袋だけ写りこんでますね(^^;)

IMG_4772_convert_20130215085248.jpg

それと、バレンタインというと思い出す、陸奥さんの漫画に出てくるこの
おまけのような物語
これ、すごく大好きなんです

この漫画の最後に出てきます。。わかる方にはわかるかと。。。。(^ ^*)

IMG_4774_convert_20130215095201.jpg

IMG_4776_convert_20130215095329.jpg

IMG_4775_convert_20130215095246.jpg

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
