カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 2013年☆キルトショー☆TOP日々のこと。。。 ≫ 2013年☆キルトショー☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2013年☆キルトショー☆

こんばんわ

珈琲を淹れて。。。頂いたクッキーをパクパク食べながら久しぶりの更新(^^*)

今年もキルトショーに行ってきました
素敵で「お部屋に飾りたい~」とうっとりしてしまう作品がいっぱいでした

こちらは今年の見どころのひとつ☆ターシャの世界

お茶会の時のお洋服がいくつか展示されてたんですがとても好みで
可愛かったです(*^^*) (撮った写真に人物が入ってしまってたので載せれなくて残念。。。)

IMG_4714_convert_20130128174927.jpg

IMG_4716_convert_20130128175049.jpg

IMG_4720_convert_20130128175154.jpg




今回買ったのはコレ。。。

片山あゆみさんのブースにて、優しい雰囲気の生地

IMG_4749_convert_20130128175402.jpg

花もめんさんのブースにて、赤毛のアンの生地

IMG_4742_convert_20130128175311.jpg

クローバーさんにてコレも(^^)
コレ前から欲しかったの



IMG_4750_convert_20130128175451.jpg


それと、お母さんがおまけで貰った片山さんブースで貰ったポストカードがこれまた可愛くて

IMG_4751_convert_20130128175537.jpg


ログハウスの上にいる子がなんだか可愛くて(^^*)
この子、きっと風邪をひいてて遊べないから眺めているんだわ~と言ったら娘が「これはお母さんでしょ~そろそろご飯の時間よ~って呼んでるんでしょ」だって。。。

IMG_4752_convert_20130128182302.jpg




Comment

ねこのしっぽさんへ♪
編集
ねこのしっぽさん、こんばんわ~e-415

いえいえi-229たいしたレポできなくってごめんなさいねi-183
ターシャの世界、温かみがあって素敵ですよねe-113
アンは昔から好きでi-228手芸の苦手な私でもこの生地なら
刺繍しなくてもいいし、するとしても簡単でいいなと思って迷わず買いましたe-419

ヨーヨープレート、実物を見たら希望の大きさだったのでLLにしましたe-68
展示されていた実物を見たらLLのわりにはそんなに大きくなかったですe-317
ねこのしっぽさんも持ってたのですね~e-446
ねこのしっぽさんのように手芸上手ではないのでうまくできるかわかりませんがi-183
暇を見つけてコツコツ作っていこうと思ってますっe-343
2013年01月29日(Tue) 18:20
No title
編集
こんばんわ~!!
キルトショーに行かれたんですね~♪
レポありがとうございます。

私も「ターシャの世界」が見たくて行きたかったのですが、スケジュールの都合でいけなかったんです(泣)
アンの生地もツボだわぁ~♪

ヨーヨープレートもLLサイズがあるのは知らなかったなぁ。
もう作ってみましたか?
私は小さいプレートで作り溜めたヨーヨーがありますが、作品に出来ずにしまいこまれたままです(汗)
2013年01月28日(Mon) 21:35












非公開コメントにする
プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
