カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりのモカちゃん♪TOPうさぎのモカちゃん♪ ≫ 久しぶりのモカちゃん♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久しぶりのモカちゃん♪

久しぶりにモカちゃんの記事でも

最近、りす子のお膝に抱っこをほぼ毎日できるようになったモカちゃん
ナデナデしながらゆっくりとお膝に乗せれば下りなくなりました
だんだんモカちゃんも、だら~んとしてきて、いつまでも乗ったままだったり

ん~~可愛いっ


IMG_4560_convert_20121231184220.jpg

夜はリビングをウロウロしたり走りまわったりしていますが、よく誰かしらの周りをウロウロする
可愛いモカちゃんに毎日メロメロなのです

IMG_4428_convert_20130110160222.jpg

りす子のお膝にツンツン
「ママ、あそぼ~」って言ってくれてるのかしら。。。

IMG_4427_convert_20130110160143.jpg




Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
