カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ イワタ珈琲店☆TOP純喫茶♪ ≫ イワタ珈琲店☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イワタ珈琲店☆

初詣の帰りにずっと気になっていた喫茶店に行きました

ホットケーキで有名?なイワタ珈琲店☆ ☆ ☆ 

初詣のとき、毎年通るんですけどいつもホットケーキ売り切れの紙が貼り出されてて
なかなか食べれなかったんです。。。

この日も座れるまでに1時間待ちました

通されたのは、禁煙席を希望したこともあって奥のお庭の見えるサンルームのような席。。。

正直にいえば、、中のほうが薄明かりでこの喫茶店の雰囲気を楽しめるし
落ち着くかなと思ったり。。。

かなり待って、ようやく噂のホットケーキが運ばれてきました
噂通り、分厚くてずっしりとしていて完璧に綺麗なホットケーキ

IMG_4677_convert_20130108082928.jpg

パクッ。。。ん~。。。

ホットケーキというよりは、なんていうか。。カステラのほうが近いかもというのが
皆の感想。。。。(・ ・)
アツアツではないのでバターがトロリとならないのもちょっとがっかりかなぁ。。。。。

IMG_4676_convert_20130108082835.jpg

小町通りなら、、、、りす子と娘のお勧めはちょっと入りずらいし、とても狭いんですけど、
やはり『みにこむ』かなって改めて思ったのでした


おまけ(^^*)

今回、この喫茶店を載せようかとても迷いました。。。
お勧めのところだけを載せていきたかったからです。。。
でも、せっかく行ったし写真も撮ったし(^^)素直に思った感想を載せていきたいって気持ちもあったり
なので~今年はいろいろ載せていくと思いますが、あくまで私の好みなのでよろしくお願いします




スポンサーサイト
純喫茶♪ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
