カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ やっと買いました♪TOP陸奥A子さん♪ ≫ やっと買いました♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっと買いました♪

ようやく陸奥さんの新刊買いました

IMG_4654_convert_20121228180350.jpg


昔と絵の雰囲気は変わってもやっぱり好き

どちらかっていえば昔の頃のほうが好きなんですけどね。。。

主人公の女の子の服装やインテリアなども好きなので何度もじっくり
見てしまいます

本棚からあれこれひっぱりだして、コタツでぬくぬくしながら読む(パラパラ眺める♪)のが
りす子の大好きな時間です(*^^*)

IMG_4577_convert_20121228180308.jpg


年末もあって仕事も毎日忙しいです。。。
でもゆっくりゆとりある生活が体にも心にも大事

なので今日もゆっくりお茶する時間が欲しくて少し早起きしました(^^)
そしたらこ~んな綺麗な空っ

明日も早番。。。
早起きがんばろ~(^^*)

IMG_4651_convert_20121228180428.jpg







Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
