カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 2012年☆我が家のクリスマス☆TOP日々のこと。。。 ≫ 2012年☆我が家のクリスマス☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2012年☆我が家のクリスマス☆

こんばんわ

今年の我が家のクリスマスはサンドウィッチとビーフシチューを作りました

IMG_4623_convert_20121225174139.jpg

ピザはオーブンでチン(^^)

IMG_4630_convert_20121225174230.jpg

IMG_4631_convert_20121225174317.jpg


娘は中学生なので、すでにサンタさんなんていないってわかってるんですけど、
今年もあれこれしたくって(^ ^*)こんなものを枕元に置きました

IMG_4622_convert_20121225174048.jpg

中身は。。。

娘の希望のプレゼントの図書券5千円分

それと、りす子からサプライズでお菓子いっぱいとボールペンなどと
ミニカイロケース(^▽^*)
可愛く包んで大袋の中へポイポイ

IMG_4619_convert_20121225173958.jpg


可愛いチョコの缶
デパートの地下には可愛いお菓子がいっぱいでワクワクします

IMG_4618_convert_20121225173902.jpg


おじいちゃんおばあちゃんからもお洋服や色々と。。こんな可愛いお菓子も(^▽^*)
紐がついててぶら下げられるので今月いっぱい飾っています

IMG_4637_convert_20121225174404.jpg

バームクーヘンの入っていた箱もあんまり可愛いので本棚に飾ってます

IMG_4638_convert_20121225174453.jpg

IMG_4640_convert_20121225174627.jpg

IMG_4639_convert_20121225174539.jpg

かずちゃんにも枕元にこっそりと。。。
紺色のセーターとお菓子を包んでプレゼント
今朝、さっそく着て仕事に行きました(^^)

ちなみに今夜は残りもののビーフシチューで晩御飯です。。。




Comment

つきあかりさんへ♪
編集
つきあかりさん、こんばんわっe-415

ありがとうございますi-228e-420

私が子供の頃、お母さんがクリスマス柄のキルティングで作った大きな
靴下があってe-446イブの夜、それを、枕元に置いて寝るんですけど
翌朝、たくさんのお菓子が入っていた記憶があって、すごく嬉しかった
んですe-446
なので娘にもクリスマスはたくさんお菓子を用意してしまうんですよ~e-419

そうですね(^^*)楽しいクリスマスの思い出になってくれてるといいなぁi-228v-340
2012年12月27日(Thu) 20:22
No title
編集
プレゼントの お菓子 おいしそうで きれいで
大人の私も わくわくしちゃいます。
こんな 素敵な クリスマスの 思い出 
子供さん 一生の宝物になりますよ。

 
2012年12月26日(Wed) 20:56












非公開コメントにする
プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
