カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ イケア☆チェスト完成♪TOP家具など♪ ≫ イケア☆チェスト完成♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イケア☆チェスト完成♪

おはようございます

先月、イケアのチェストをようやく買いました

可愛いのがいっぱいで、悩んで悩んでこちらに。。。

3段しかないのですがかなり大きいし、深いです♪引きもスムーズで使いやすいです

IMG_4566_convert_20121210081257.jpg

上にはペア猫ちゃんなどを。。

IMG_4568_convert_20121210081543.jpg

イケアではこちらのドリンクも買ったので飲み終えた瓶にポトスを入れて飾ってます

正直、このドリンクは美味しくなかった。。。。。。。
でもパッケージが可愛いし¥100だったのでいいのです(^ ^;)

IMG_4569_convert_20121210081630.jpg

とある日のおやつ

だいぶ前にリサイクルショップで買ったレトロなデザート皿

こうゆうのスキ

IMG_4561_convert_20121210081133.jpg

IMG_4564_convert_20121210081219.jpg




家具など♪ | Comments (5) | Trackbacks (-)

Comment

つきあかりさんへ♪
編集
つきあかりさん、こんにちわe-415

退院されたのですねっe-343お帰りなさいっe-68e-420
お部屋の中、暖かくしてゆっくり過ごしてくださいねe-420

チェストは毎日、家族が開け閉めするので使いやすさを1番に、そして
飽きのこないデザインのものをと思ってこれになりましたe-348

緑のお皿、こういったお皿がずっと欲しくて、これ、ほぼ毎日、夜ご飯に登場ですe-343
つきあかりさんのお宅とお揃いだなんてすっごく嬉しいですe-349e-266
2012年12月17日(Mon) 12:51
No title
編集
お久しぶりです。 帰ってきました。
イケアの家具素敵ですね。蚤の市のお皿も懐かしく覚えのあるものです。
一番下の 印判の緑のお皿は 家にも有る様に思います。
2012年12月16日(Sun) 11:38
レトロワールドさんへ♪
編集
レトロワールドさん、こんばんわe-415

イケアの家具は組立てなのですが、これすごくスムーズに引き出せて
使いやすいですi-179e-461

このデザート皿はリサイクルショップで買いましたe-348
レトロな食器はお洒落なデザインのものが多いですよねe-349e-419


2012年12月15日(Sat) 17:59
イケヤ
編集
イケヤの家具かわいいですねっ♪わたしもケーキのお皿みたいなお皿好きです♪♪
2012年12月14日(Fri) 14:08
誹謗中傷対策ジャッジメント
編集
いいですね
2012年12月10日(Mon) 15:38












非公開コメントにする
プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
