カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ お値段以上♪TOP日々のこと。。。 ≫ お値段以上♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お値段以上♪

今日はすごく寒かったですね。。。

寒い寒いっ言いながら職場の人と帰ってきました

今日は土曜日なのでとても忙しかったけど
最近、仕事が楽しいのでぜんぜんへっちゃらなのです

いつも帰りに、にこにことごちそうさまって言ってくれるおばあちゃんや
毎回、話かけてくれるおじいちゃんなど
もうとにかく書ききれないくらいの優しい常連さんたちがいます(^ ^ *)♪

外食っておうちご飯より特別だったりするし、楽しく過ごしたいですよね♪

よりよい接客ができるようまた来週もがんばろって思います(^ー ^*)


っと話しがそれました( ^ ^; )

さて、今日はタイトルでお気づきかと思いますが、
二トリで買った一人前用鍋について

これなかなかいいです
鍋焼きうどんにと買ったのですが先週、チゲ鍋作ってみました
美味しくて好評~♪♪♪

IMG_4497_convert_20121201165340.jpg

ハイボールも美味しいっ

IMG_4520_convert_20121201165658.jpg

先日は1人用すき煮(^^ )

IMG_4517_convert_20121201165518.jpg

3人家族なので3つ買いましたがとてもお安かったです
二トリさん、お値段以上ですっ









Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
