カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ ペンキ塗り♪☆TOP家具など♪ ≫ ペンキ塗り♪☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ペンキ塗り♪☆

いろんなブロガ―さんにお馴染みのペンキ。。
オールドビレッジバターミルクペイントが届いたので
さっそく気になっていたところを塗ってみました

噂どおりほとんど匂いがしないので部屋で塗れるし乾きも早いし
気に入りました
今回はイエロウィッシュホワイトにしましたが真っ白ではなくて
すごくいいです

IMG_4413_convert_20121028165036.jpg

焦げ茶だった食器棚と。。


IMG_4416_convert_20121028165127.jpg

IMG_4403_convert_20121028164733.jpg


レトロな飾り棚を。。

IMG_4405_convert_20121028164819.jpg

気に入ってる淡い花柄部分は残して

IMG_4407_convert_20121028164859.jpg

茶色だった100ショップのフレームもついでに。。

IMG_4410_convert_20121028165304.jpg

まだまだ塗りたいところがあるのですこしずつ手をくわえていこうと
思います






家具など♪ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

マナサビィさんへ♪
編集
マナサビィさん、おはようございますっe-415

うんうんi-179以前、白くしてるって言ってましたね~e-343
今回、この2つを白くしたおかげですごく部屋が明るくなって良かったデスe-319
レトロ好きな方からするとこの飾り棚を白くなんて
もったいないなんて声も聞こえてきそうですがi-183
私は私らしくお気に入りの空間がつくれればって思ってるんですよ~e-456

わぁe-419見たいですっe-349
マナサビィさんのお部屋、とっても気になりますe-349

私も全体を撮って載せたいところなんですけど、まだまだ納得できる
インテリアにならなくて。。i-241
すこしずつ手を加えていこうかと思ってますe-343

2012年11月04日(Sun) 08:07
No title
編集
おひさしぶりです〜!e-454
実はワタシも部屋のタンスや本棚やテーブルをベージュっぽい白で塗ってるんですよ〜(^-^)/♪ 10年ほど前からなんですけど^^
今日あたりからお部屋の大幅整理しようと思っているので、りす子さんのおうちみたいに、もし写真でお見せできるような状態になれば、いずれ公開したいと思いマス・・・でもやっぱり自信ないかな(笑)(^_^;)
ペインティングしても、お花模様とかガラス模様とか、レトロないいエッセンスは残ってるから、すごくいいですね〜e-287
2012年11月03日(Sat) 07:45












非公開コメントにする
プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
