カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 迷う。。。。。。。。TOPうさぎのモカちゃん♪ ≫ 迷う。。。。。。。。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

迷う。。。。。。。。

先日、イケアのチェストが欲しくて行ったのですが、
買おうと思ってたチェストより可愛いのがあって。。
結局どちらにするか決まらず。。迷いすぎて買わずに帰ってきました。。。

近いうち、また行こうとは思っているんだけど。。
来月になりそうですが。。買って届いたらアップします

イケアといえば、イケア内のレストランが好きです
明るくて開放的で、お料理も食べたい分だけ選んでレジへ。。

お腹がペコペコでつい皆、取りすぎてしまいます。。。

IMG_4393_convert_20121024102537.jpg

久しぶりに日射しいっぱいの中でゴロンとするモカちゃん

ウトウト。。。

IMG_4399_convert_20121024103119.jpg

ゴロンッ

IMG_4400_convert_20121024102620.jpg





Comment

レトロワールドさんへ♪
編集
レトロワールドさん、こんばんわ~e-415

私は行く時は港北のイケアに行くんですけどレトロなものは
ないかと思うんですけど、いくつもお部屋が分かれてて
色んなインテリアを見てるだけでも楽しいかと思いますe-348

ナチュラルアンティークインテリアに合いそうなものが色々あるので
最近好みの気になる家具類が色々あってe-419

お値段がお安いのでちょっと好みじゃないかなってものも自分の好みにリメイクするのも
いいかと思いますe-446e-419

モカちゃんは茶色なのでモカにしたんですよe-343
可愛いなんて嬉しいですi-228ありがとうございますe-266
2012年10月27日(Sat) 16:51
おはようございますっ♪
編集
イケヤ行ったことがなくて,行ってみたいです♪テレビで見たことありますが,凄く広そうですねっ♪レトロっぽい商品とかはありますか?良かったら教えて下さいっ♪モカちゃんいつもかわいいですね♪♪お名前からかわいいです!
2012年10月27日(Sat) 07:47
ぺーたんさんへ♪
編集
ぺーたんさん、こんにちわ~e-415

イケア、いろんなお部屋が体験できるしお安いし
楽しいですよねっe-343
ただ、広すぎて歩き疲れてしまいます。。

うんうん(^^)
ミートボール美味しくて必ず食べますよe-419
普段、お弁当に入れてるミートボールもいいけどやっぱり
イケアのほうが美味しい~e-446
そうそう、先日は一階でソフトクリーム食べたかったのに
時間がなくて食べれませんでした。。i-182

ふふふe-446私もモカちゃんはいいわね~って
いつも思うんですよ~e-456
2012年10月26日(Fri) 15:56
こんばんは!
編集
イケア、私も大好きです
初めて行ったときは
商品を流すやつ?
レジで戸惑ったのを覚えてます(笑)

食事おいしいですよね
ミートボールも好きだし
立って食べるところのホットドックも好きです

なんか2、3日モカちゃんになりたいなぁ…
2012年10月25日(Thu) 20:44












非公開コメントにする
プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
