カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 今年もまた活躍の季節♪TOP手作り雑貨♪ ≫ 今年もまた活躍の季節♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年もまた活躍の季節♪

今日は久しぶりの平日休み

娘の学校行事の係りだったので朝早くに係りの仕事を済ませて
天気も悪いしなんだかまた風邪っぽいのでおうちでのんびりしています


寒くなってきたので、ちょっとずつ衣替えも。。
今年もあそう坊やさんで買ったcocoaさんのお座布団とにゃんままさんのストールをさっそく出してパチリ

可愛いっ

IMG_4387_convert_20121018143614.jpg

こちらも可愛いでしょう。。
だいぶ前ですが、一目で気に入って購入したストール

IMG_4391_convert_20121018143659.jpg

IMG_4392_convert_20121018143747.jpg



手作り雑貨♪ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

つきあかりさんへ♪
編集
つきあかりさん、こんにちわe-415

こちらこそいつもありがとうございますi-228e-420
ストールはとても気に入っているので、身につけないときでも
部屋に飾ったりしていますe-113

実は私もあまりお酒は強くないんですが、主人が飲むので
小さめのショットグラスが欲しいなぁとi-228
電気ブランは名前のとおりビリリとしたスパイシーな感じで
私には強すぎて。。。甘い梅酒のほうがずっと好きですi-229
2012年10月23日(Tue) 16:37
No title
編集
今晩わ いつもありがとうございます。 久々にお邪魔してみると・・・
ストール懐かしいですね。扉付きの鏡も アンティークのレースも
素敵です。 電気ブラン・・話には聞いたことがあるけれど
お酒をほとんど飲まない私も どんな味か・・・興味津々です!
2012年10月22日(Mon) 21:19
ぺーたんさんへ♪
編集
ぺーたんさん、こんにちわ~e-415

座布団は色指定でオーダーで作ってもらったんですけど
とても可愛くて気に入ってますe-343

ストールは真っ赤で目立ちますが寒い季節になると
よく付けてお出かけしますe-68e-414

自分で編めれば1番なんですけどね。。i-229
不器用なのと飽きっぽくてなかなかできないんですよ。。。i-183
2012年10月19日(Fri) 15:36
こんばんは!
編集
座布団カワイイ~
色合いがセンスいいですね
おしりに敷いちゃうのがもったいないですね(笑)

ストールも好み~
身につけるのはモチロンなんですけど
どっかにかけておいたりするだけでも
おしゃれですよね
私も大好きですよ~(●^o^●)
2012年10月18日(Thu) 20:06












非公開コメントにする
プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
