カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱりひなたが好き♪TOPうさぎのモカちゃん♪ ≫ やっぱりひなたが好き♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっぱりひなたが好き♪

夏の間は日射しが入らない我が家のリビングにもようやく
日が射し込みはじめて、ほんのりと大好きな金木犀の香りも
ふんわり香り、待っていた秋がようやくきたような気がします

モカちゃんもわずかなひなたを見つけてはウトウト。。。

見て見て、こんな端っこです。。

IMG_4357_convert_20121002082835.jpg

いつもなら入口付近のマットの上がお気に入り場所なのですが
最近はこんな風にわずかなひなたで少々ひなたぼっこです

IMG_4360_convert_20121002082917.jpg


おまけにりす子の最近のお気に入り

栗です。。

某ショッピングセンターの大袋入りの栗ですが、剥きやすくなっているので
パクッっと食べやすいのです。。
とはいえ食べやすいといっても、最初から全部、皮が剥けちゃっているのは好きじゃないのです。。

パコッと剥いてお茶をすするこの時間が大好きなのです。。

IMG_4366_convert_20121002083213.jpg



Comment

ぺーたんさんへ♪
編集
ぺーたんさん、こんばんわっe-415

そうなんです(^^)モカちゃんどんどん大人顔になってきましたe-446
毛並みの柄も微妙ですがコロコロ変わるんですよe-68

太陽が高いと日射しが入らないので、この部屋で過ごすのは
秋冬のほうが好きですi-228
そうなんですよね。。暗くなるのが早いから夕方にはなんだか
気が焦るというか。。i-183バタバタしますe-330

栗、お好きでしたらお勧めですe-319
ヨーカドーの「七笑栗」というお品ですよ~e-348

そうなんです~e-446ティーポットとか食器など飾りたいと
考えてるところですe-343
2012年10月03日(Wed) 17:19
こんにちは♪
編集
モカちゃんずいぶん顔つきが大人になりましたね

そうそう!太陽が低くなってくると
日常バタバタしててつい忘れちゃいますが
秋だ~って実感しますね!

栗おいしそ~
むいちゃってあるのは
便利だけど
わたしも好きじゃないなぁ

お母様の本棚、ステキですね
ティーポットとか合いそうですね♥
2012年10月02日(Tue) 18:12












非公開コメントにする
プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
