カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛い貰いものの本棚♪TOP家具など♪ ≫ 可愛い貰いものの本棚♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

可愛い貰いものの本棚♪

すっかりご無沙汰ですみません。。。

仕事のお休みがほぼ週1だったり、風邪をひいてしまったりで

風邪でも仕事は休めないのでなんとか行ってますが、なかなか治らないので
困っちゃいます、、、


そんなわけで最近、雑貨のお買いものにも行けてないので先日のなんでもない夕食でも
載せましょうか。。

風邪で辛くても食欲だけはおちません。。。

りす子風、激安味覚御前

さんま、しめじと揚げだし豆腐のあんかけ、大学芋、きのこたっぷり炊き込みご飯

IMG_4343_convert_20121001081202.jpg

頂きもののフルーツ

IMG_4346_convert_20121001081343.jpg

おやつにたこ焼きなど。。

IMG_4345_convert_20121001081245.jpg

そして、引っ越しでいらなくなったというお母さんの可愛い本棚を、
ようやく貰いました
ずっと秘かに狙っていたので嬉しいのです

可動式の棚があるのでりす子は雑貨や食器を並べて使おうかと
考えてます

IMG_4349_convert_20121001081433.jpg

背板はメルヘンな小花柄。。。

IMG_4350_convert_20121001081516.jpg

IMG_4351_convert_20121001081558.jpg

サリューのこんな鏡も貰ったので綺麗にしてどこかに飾ろうと思います

IMG_4356_convert_20121001081643.jpg
家具など♪ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
