カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 思い出の絵本☆TOPお気に入り本 ≫ 思い出の絵本☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

思い出の絵本☆

こんばんわ。。。

こんなに遅くまで起きてる日はなかなかない、りす子ですが、
なんだかパソコンの調子がおかしくて。。。
 
コメントのお返事のときに絵文字が文字化けしていて使えなくなって
いるのです。。。
ここでは使えるのにおかしいでしょう


さて、今夜は思い出の絵本の紹介

これは、お母さんが娘にと買ってくれた絵本

見たときは懐かしくてびっくり

りす子が子供の頃もお母さんが買ってくれてとてもよく覚えていた
絵本だったからです

とても可愛い絵本なのです

IMG_4314_convert_20120904235242.jpg

IMG_4315_convert_20120904235344.jpg

IMG_4316_convert_20120904235429.jpg




IMG_4317_convert_20120904235510.jpg


うさぎさん、いろんなワンピースに染まっていくのです。。
さて、最後はどんな柄でしょう。。。




お気に入り本 | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

funimaruさんへ♪
編集
funimaruさん、はじめましてe-415

コメントありがとうございますi-228

「まこちゃんのおたんじょうび」という絵本、知らなかったので
検索してみましたが、とても可愛らしい優しい絵本ですねi-228
友達の娘が3歳になったらプレゼントしようかなって思いました。。。e-419

マイペースな更新ですが、どうぞまたお寄りくださいねe-420

2012年10月05日(Fri) 16:12
No title
編集
はじめまして。
「まこちゃんのおたんじょうび」という同じ作者の絵本があったことを思い出してなつかしくなりました。
古いものを大切に使っていて素敵なブログですね。また寄らせてください。
2012年10月04日(Thu) 16:50
マナサビィさんへ♪
編集
マナサビィさん、こんにちわe-415

私の場合と逆ですねe-451
私のときは、自分のブログの更新には使えたんですけど
コメントのお返事のときに使えなかったんですi-241

FC2に問い合わせメールを送ったところ、絵文字の不具合を
確認しましたというお返事がきて直りましたよe-68
私、パソコンに弱くてわからないのでいつもすぐお問い合わせしちゃいますi-229
絵文字って伝えたい感情が表現できるので使えないとちょっと
困るなぁってi-183
一度、問い合わせてみるのがいいかと思いますよ~e-68
2012年09月09日(Sun) 12:29
編集
たびたびのコメントになりますが・・・実はワタシも自分のブログのコメントに絵文字が使えないんですよ~。それももう何ヶ月も前からです。
使いたい絵文字をクリックしても、何も反応しないんですe-350
でも、こういうふうに他の方のブログのコメント欄では絵文字が使えるという・・・(汗)いったいどうしてなのかわからないんです~e-444e-282
2012年09月08日(Sat) 16:28
レトロワールドさんへ♪
編集
レトロワールドさん、ありがとうございます♪♪

そうですか(^^)レトロワールドさんも子供の頃から
ご存知の絵本なのですね♪嬉しいです♪♪

読むところはほとんどないですけど可愛くて
大好きなのです(^^*)
本棚に立て掛けて飾ってるんですよ♪
2012年09月05日(Wed) 14:55
編集
私も子供の頃大好きな本でした☆
今見てもとてもかわいい本ですよね!
2012年09月05日(Wed) 07:54












非公開コメントにする
プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
