カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛いバッグ♪♪♪TOP手作り雑貨♪ ≫ 可愛いバッグ♪♪♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

可愛いバッグ♪♪♪

こんにちわ

今日は、娘のお友達とママ友と4人で映画に行ってました
といっても親たちは映画は観ず、カフェでおしゃべりですけど。。。


さて、今日はと~っても素敵で可愛いバッグの紹介です

ピッコリさんの奥様、たまきさんの手作り
すっごく可愛くて、嬉しくて嬉しくて眺めてばかりなのです

IMG_4298_convert_20120826162415.jpg

バルーンになってるところも可愛いでしょ

IMG_4299_convert_20120826162459.jpg


モカちゃんの刺繍
モカちゃんの毛並みの色合いをとても丁寧に表現されていて
たまきさんの温かな人柄が伝わってきます

IMG_4300_convert_20120826162544.jpg


今日もよく食べ、おおあくびでダラダラのモカちゃんです

IMG_4302_convert_20120826170504.jpg



Comment

ねこのしっぽさんへ♪
編集
ねこのしっぽさん、こんにちわe-415

そうなんです(^^)バルーンもすごく気に入ってるんですよe-446
そしてとにかく刺繍が想像以上に素敵でe-420
使いたい気持ちもありますが今は大切に壁に飾ってますe-446

ねこのしっぽさんもいつもとても素敵な手作りされていて
すごいなぁいいなぁと見させてもらってますi-228e-343
吉祥寺の日、仕事なので行けなくて残念だなって思ってたんですよi-241
2012年08月29日(Wed) 16:49
kyokoさんへ♪
編集
kyokoさん、こんにちわe-415

モカちゃんバッグ、ほんと特徴つかんでてすごく
そっくりなんですe-446

夏の山梨はとても暑かったけど楽しんできましたe-343
ぶどう園のおばあちゃん達がとても優しくて~それがこの
旅行で一番、癒されたかなぁってe-446

うんうん(^^)そうなんです、落ち着くんですよねi-228
ナチュラルアンティーク?やカントリー?のような雰囲気に
最近特に興味があって。。ブログもインテリアもかなり変わってしまうと
思いますがこれからも仲良くしていただけたら嬉しいですe-68
2012年08月29日(Wed) 16:39
編集
わぁぁ~っi-233
シンプルなバッグと思いきやバルーンになってるとこや刺しゅうが秀逸ですねーーi-199
すばらしいっ!!丁寧な仕事に脱帽です。
世界にひとつの素敵な手づくりバッグですね。
なんだか「バンザイ!」と言ってしまいそう。
2012年08月29日(Wed) 15:56
編集
こんばんは☆
モカちゃんbag温かみがあってかわいい^^
そっくりですね~
旅行楽しそうですね。
ナチュラルなアンティーク私も気になります。
花柄とかのレトロポップが本命だけど茶系の家具の癒しも求めたくなる時があります。
落ち着くんですよね。
2012年08月28日(Tue) 20:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
