カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 壁に飾ってみる☆TOP日々のこと。。。 ≫ 壁に飾ってみる☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

壁に飾ってみる☆

今日はお天気良くて気持ちいいです(^^*)
4階なので風でカーテンがこんなにヒラヒラするもんだから
モカちゃんもびっくりしてました(^^;)

IMG_4045_convert_20120604145921.jpg

さて、先日、壁がなんだかさみしい気がしたのでこんな風にお洋服を
飾ってみました。。
ほんとはフランスアンティークのナイティを飾りたいとこなんだけどお高くて
買えないので似たようなお洋服を。。

IMG_4048_convert_20120604150006.jpg

刺繍が入ってて可愛いんです

IMG_4052_convert_20120604150054.jpg


Comment

メロンうさぎさんへ♪
編集
メロンうさぎさん、こんにちわ~e-415

私もピンクと水色の組み合わせ、大好きでe-416i-228
なので昭和レトロな雰囲気とアメリカン(フランス?)アンティークっぽい
雰囲気と混ぜこぜになってしまうんですよ~i-230
メロンうさぎさんのお宅の雰囲気も可愛くて大好きですe-349e-420

ワンピースは3回くらい着たんですけどけっこう目立つのと
可愛すぎかなと。。刺繍が素敵でしまっておくのももったいないかなと思って
飾ることにしたんですe-348e-419
2012年06月07日(Thu) 15:23
こんばんは♪
編集
わぁ。。ピンクのワンピース、かわいい~☆
ピンクと水色の組み合わせも大好きです。
女の子のお部屋ですねe-266
2012年06月04日(Mon) 21:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
