カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 紫芋羊羹とファンシーなお人形ちゃん♪TOPおやつ♪ ≫ 紫芋羊羹とファンシーなお人形ちゃん♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

紫芋羊羹とファンシーなお人形ちゃん♪

昨夜は、職場の飲み会だったのでちょっと寝不足のりす子です。。

甘めのお酒しか飲めませんが、久しぶりだったので美味しくて、いつもより多めに
飲んでしまいました。。

さて、先日の川越でお母さんが買った紫芋羊羹を半分貰ったので
食べてみたけど、甘すぎずとても美味しかったです

IMG_3986_convert_20120511095547.jpg

それと、駄菓子屋さんでこんな可愛いお人形を購入したので
トイレに飾っています
私が小学生の頃はお土産屋さんとかドライブインとかにもこういったお人形が売ってたなぁと
懐かしくなります



IMG_3983_convert_20120507163622.jpg


Comment

kyokoさんへ♪
編集
kyokoさん、こんにちわe-415

レトロな駄菓子屋さんが並んでて楽しかったですe-349
このお人形さん、可愛くて迷わず買ってしまいましたe-414
そうそう^^こういったお顔のパジャマ入れやティッシュカバーなど
いろんな小物があった記憶ありますe-343
トイレに入るたび癒されますi-228e-343
2012年05月13日(Sun) 13:36
編集
りす子さんおはようございます^^
駄菓子屋さん雰囲気最高です~
お人形懐かしいです。
ドライブインとかにありましたね♪
実家にこのお人形さんと顔がそっくりなパジャマ入れあったなぁ~
2012年05月13日(Sun) 06:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
