カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 狛江巡り♪TOP昭和レトロな雑貨♪ ≫ 狛江巡り♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

狛江巡り♪


ブログの新タイトルを色々と考え中ですがなかなか浮かばず、、、
浮かんでもすでに使われていたり~。。ん~。。むずかしい。。
このままでもいいかなぁと思ったり~。。。

今日は久しぶりにピッコリさんとhoutiさんへ
どちらも長居させていただき楽しいおしゃべりありがとです~

可愛い赤ちゃんハムスターが生まれてまして
とっても癒されました

そして、これ、づっと前に見てから欲しかったもの。。
ピッコリさんの奥様の手作りです
覚えててくれてありがとうです可愛いわ~

IMG_3900_convert_20120428163706.jpg

houtiさんではこんな可愛らしいシュガーポットを購入しました

IMG_3895_convert_20120428163531.jpg

懐かしいねじねじスプーン付き

IMG_3899_convert_20120428163620.jpg

おまけもありがとうです
りす子の好きな色のタッセル。。。

IMG_3903_convert_20120428163751.jpg

今日は暖かかったので冷たいカルピスで一息。。。^^*
レトログラスで飲むカルピスは美味しいデス。。^^

IMG_3892_convert_20120428164223_20120428164451.jpg

Comment

つきあかりさんへ♪
編集
つきあかりさん、見ていただけてとっても
嬉しいですe-414ありがとうございますi-228e-420

わぁe-343つきあかりさんのお宅のはみずいろだったのですねv-410
私も子供の頃はよくカルピスを作ってもらった記憶がありますe-68
カルピスが瓶だった頃が懐かしいです。。。e-416
2012年04月30日(Mon) 17:02
編集
早速 見せて頂きました。
きれいな かわいいピンクですね。
家に有ったのは みずいろでした。
なつかしくて 骨とう屋さんで 似た様なのを
買いましたよ。
カルピスを作ってもらったコップに
ストロー それにコースター 夏の思い出です。
 

2012年04月29日(Sun) 21:44
つきあかりさんへ♪
編集
つきあかりさん、こんばんわe-415

シュガーポット、古びてますが可愛くて好きですi-228

グラス、お揃いなんですねe-348e-419
レトロ好きになった頃に購入したお気に入りですe-420

コースターはすごく気に入っているんですe-349
柄はピンクのお花柄なのですよe-343
12/28の記事に載せてますv-410
たまに景色の柄などのも見かけますがどれも素敵で
このコースターとっても好きなんですよi-228v-353
2012年04月29日(Sun) 20:24
編集
シュガーポット スプーン なつかしいです。
それに 花模様のグラスは わがやにも
同じ絵柄のものがあります。コースターどんなもようなのでしょう?
2012年04月28日(Sat) 19:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
