カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ ブログ☆リニューアル計画中☆TOP日々のこと。。。 ≫ ブログ☆リニューアル計画中☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブログ☆リニューアル計画中☆

久しぶりの更新ですが毎日元気いっぱい過ごしております
見に来てくださっていた方々、すみません、、そしていつも見てくれて
ありがとうございます

最近、とある影響で好みのインテリアや雑貨が少しづつ変わり始めています。。
薔薇雑貨(イマンなど)やメルヘンチックな雑貨やお人形さんなど。。

なので、ちょっとテイストが昭和レトロから離れていってしまうと思います。。
とはいっても昭和な食器やグラスなどはこれからもちょくちょくおやつなどの記事で
登場すると思いますが。。。

ひとまず近々、このブログ村からは出なくちゃと思っています。。
それとタイトルやプロフィールの画像なども変わるかもですが
好みの合う方はこれからも見ていただけたらなって思いますので
どうぞよろしくお願いします


さて最近はというと、
モカちゃんのオシッコのシミだらけだった絨毯をようやく処分しました。。
本当は絨毯好きのりす子なのですがオシッコもすぐ拭けるように木目のクッションフロアマットを敷いて
さっそく気になっていたローラアシュレイ風のキルティングラグを敷きました
これならジャブジャブ洗えるから清潔だし春らしくなったかなと。。

IMG_3838_convert_20120409101906.jpg

IMG_3841_convert_20120409101949.jpg



Comment

つきあかりさんへ♪
編集
つきあかりさん、こんにちわe-415

温かいコメント嬉しいですi-228e-415
いつもありがとうございます。。。e-420

テイストが変わってもこのブログを通して知り合えた方々と
これからも繋がっていけたらとの思いで、新たにブログを立ち上げずに
このブログで続けていきたいと思いましたe-420

私もつきあかりさんのブログこれからも楽しみに
していますi-228e-414

ブログ村は一度、退会しようと思ってます。。
落ち着いてこのブログに合ったカテゴリーが見つかれば
また入ろうかと思ってますi-228i-234
2012年04月09日(Mon) 15:16
編集
こんにちわ 暖かいお昼です。
りす子さんの 好みがどのように変わって行くのか
これからも楽しみに見せて頂きますね。
ブログ村から出るっていうことは カテゴリーを変更するのですか? 退会ってことですか?
 
2012年04月09日(Mon) 12:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
