カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 最近のこと☆TOP日々のこと。。。 ≫ 最近のこと☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最近のこと☆

最近のりす子、その1

おとといの日曜日は久しぶりに桜木町の万葉の湯へ行ってました
りす子家はみんなお風呂大好きなので以前はよく行ってたんですけど
ここのところ行ってなかったのでとてもリフレッシュできました

お座敷であれこれ食べたお料理など載せたかったんですけどカメラを
ロッカーに置いてきてしまいこの写真しかありませんが。。。
桜木町のコスモワールドの観覧車~

IMG_3819_convert_20120327082024.jpg

最近のりす子、その2

最近のことといえば、今、レストランで働いているのですが、世間が(娘もだけど)春休みに入ったこともあり
ここのところ仕事の日が増えて忙しい日々を送っています
ランチタイムはもうバタバタで体は疲れるしまだまだ覚えなくちゃならないことも
たくさんだけど楽しくて充実しています

そんな疲れた体を癒そうと先日、貰ったバニラの紅茶を飲みました

動物達がお風呂に浸かってるみたいでほんわか癒されますね~

IMG_3812_convert_20120327081910.jpg

IMG_3815_convert_20120327081942.jpg

最近のモカちゃん

モカちゃんもあいかわらず元気いっぱいです
元気すぎてサークルの入口近くを毎朝、激しく鼻で押してくるので
なにか対策を考えねばと思っているところです、、、

きっと「僕、へやんぽしたいんだもん」って言ってますね
IMG_3820_convert_20120327082058.jpg

すぐにぺタッとなる甘えん坊さんです
IMG_3823_convert_20120327082137.jpg


ぽちっと応援してね♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
