カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ レトロ☆真っ白テーブルクロス☆TOP昭和レトロな雑貨♪ ≫ レトロ☆真っ白テーブルクロス☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レトロ☆真っ白テーブルクロス☆

お母さんに貰ってからづっとしまいこんでいたテーブルクロスを
ふと思い出し、使うことにした
真っ白なレース柄がレトロで素敵なんです
ポップな花柄も可愛くて好きだけどこういった上品なレトロ物もすごく
好きです

IMG_3810_convert_20120323093400.jpg

昨日は仕事帰りにかずちゃんがドーナツ買ってきてくれました
先日、職場の女子達にドーナツを買ってあげたそうで
なので、その日、てっきり私達にも買って帰ってくるもんだと思って期待してたのに何もなかったので
りす子がさりげなく催促したからです

ミスタードーナツよりこっちのクリスピードーナッツのが
美味しくて好き

IMG_3811_convert_20120323093452.jpg


ぽちっと応援してね♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

Comment

kyokoさんへ♪
編集
kyokoさん、おはようございますe-415

うんうん、昭和のモノってネーミングが可愛かったりおもしろかったり
しますよねe-349

美しい部屋、見ていただき嬉しいですe-420
レトロポップとは違いますがこういった籐家具のお部屋も
懐かしい雰囲気で好きなんですe-446

そうなんですか~e-349
kyokoさんのお宅の近くには素敵なお店がいろいろありそうでいいなぁe-349
kyokoさんのお店オープンも楽しみにしてますねっe-68


2012年03月27日(Tue) 08:07
編集
こんばんは^^
プリティーってネーミングいいです♪
懐かしい感じです。
美しい部屋楽しめました^^
昔の美しい部屋シリーズ読んでみたいです~
うちにも実家からもってきた美しい部屋が1冊だけあります。
藤家具も懐かしいです。
うちの近くにきっとりす子さんが好きだろうな~の現役な店があるのですよ。
ブログにupされている感じのファンシーな雰囲気のレトロが満載です^^
2012年03月24日(Sat) 22:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
