カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ こうゆうの好き♪TOP日々のこと。。。 ≫ こうゆうの好き♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こうゆうの好き♪

本屋さんで本を買ってこんなカバーを付けてくれると
嬉しくなります

どこで買ったときか思い出せないんだけどおうちの絵が
とっても可愛い

IMG_3778_convert_20120316113726.jpg

IMG_3779_convert_20120316113812.jpg

IMG_3780_convert_20120316113854.jpg

これは有隣堂のラッピング用の包装紙
メルヘンな雰囲気で色合いといい、大好きな包装紙です
図書カードをプレゼントするときもこの包装紙を必ず選びます

IMG_3787_convert_20120316114011.jpg

IMG_3789_convert_20120316114049.jpg

そしてこちらはお馴染みのこぐまちゃん
娘が本をプレゼントされたときの包装紙
お口がヘの字のこぐまちゃん可愛いです

IMG_3782_convert_20120316113935.jpg


鼻炎もちではあったけど花粉症になったのかなんなのか。。
最近、鼻水は止まらないし目まで痒くてショボショボ。。。
仕事中は平気なのになんでしょうね。。。


ぽちっと応援してね♡
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

Comment

kyokoさんへ♪
編集
kyokoさん、こんにちわ~e-415

可愛さに気付かず使っていたものって今まで
たくさんあるように思いますv-410
あれもこれも取っておけばよかったと思うものばかりなんです。。。v-356

花粉症の話になりますが、全身かゆいのはお辛いでしょうi-238
私は元々、鼻炎があるので季節の変わり目などに鼻水が止まらなくて
辛いのですが今回は目もショボショボなのでkyokoさんの
いうように花粉が多いのかもしれませんね~i-240
でも毎日、まだまだ寒いので早く暖かい季節になってほしいですがe-456
2012年03月21日(Wed) 17:15
編集
こんばんは~^^夜分失礼します。
ブックカバーの柄かわいいですね~
今まで何げに見ていたのにかわいさに気がついてなかったのです。
りす子さんの写真見て気がつきました。
大きめな紙袋も同じような柄でありますね。
昔からある包装紙ってかわいいの宝庫ですね。
普段花粉症じゃなくても花粉の量が多すぎるとかゆくなったり、ムズムズしたりするらしいです。
私は全身かゆいです・・毎年、副作用のない花粉症の特効薬作って下さいと心から願ってます。
2012年03月21日(Wed) 04:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
