カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 昭和レトロ☆折りたたみテーブル☆TOP家具など♪ ≫ 昭和レトロ☆折りたたみテーブル☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

昭和レトロ☆折りたたみテーブル☆

まだ紹介してないけどかなり前からちょくちょく登場している
レトロで可愛い折りたたみテーブル

元々は紳さまがむか~しむかしに使っていた大事なテーブルです

どうしても欲しかったので頼みこんで?貰ってきたのです

レトロショップなどでも色違いや飾り棚などあちこちで見かける有名?な
お花柄です

IMG_3761_convert_20120312184328.jpg

IMG_3762_convert_20120312184412.jpg

ちょっと遊んでみました
宇山あゆみさんの本の真似っこ。。。ちゃぶ台ではないけどね。。。
おままごとみたいで楽しぃ~

IMG_3768_convert_20120312184453.jpg


ぽちっと応援してね♡
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

Comment

ぺーたんさんへ♪
編集
ぺーたんさん、お久しぶりですe-415
復活、おまちしてましたよ~e-68

この柄はいろんなタイプがありますよねe-113
ワゴンも可愛いですよね~e-414

お茶碗、いつのまにかいっぱいありますi-229
昭和の子供茶碗って動物柄とかとっても可愛いので大好きですi-228e-343

2012年04月02日(Mon) 17:02
こんにちは~
編集
テーブル可愛いe-266
私は黄色でワゴンみたいなの持ってます~
メラミン天板?丈夫で実用的ですよね

青も涼しげで可愛いし
お茶碗並べて、とっても可愛い!!!

昭和な子ども茶碗は一個も持ってないんです
見るのは大好きですよ~
2012年04月02日(Mon) 10:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
