カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 楽天の可愛いお米袋♪TOP日々のこと。。。 ≫ 楽天の可愛いお米袋♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

楽天の可愛いお米袋♪

朝起きてカーテン開けてみたら真っ白な雪景色でびっくりです

IMG_3682_convert_20120229090647.jpg

明日はお仕事なので晴れるといいんですが。。。

さて、りす子家は毎月、楽天でお米を買っているのですが今回初めて頼んでみた
お米屋さんの袋があんまりにも可愛かったので嬉しくなり写真に撮ってみました

こんな感じに届きました
IMG_3649_convert_20120229090120.jpg

開けてみたらこれまた可愛い袋でした
でも無洗米を頼むはずが間違えて普通のお米を頼んでしまったので
毎日ちょっと面倒です。。。。

IMG_3651_convert_20120229090038.jpg

IMG_3652_convert_20120229085953.jpg

あと、昨日作ったおやつ
お茶の残りとお正月のきなこの残りでわらび餅風おやつ
クックパッドに載ってましたがとっても簡単でみんなに好評でした

ぷるんぷるん。。。
IMG_3676_convert_20120229090232.jpg

レトロな紫のガラス食器に盛り付けてみました

IMG_3678_convert_20120229090317.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

Comment

kyokoさんへ♪
編集
kyokoさん、お久しぶりですe-415
どうしてるのかなぁと思ってたのでコメント嬉しいですi-228e-343

昨日の雪は東京にしては珍しくたくさん降り積もったので
バスや電車が遅れて大変だったみたいですi-4

薔薇のシェードはチルルさんのネットショップで買ったんですけど
現行品のようなのでいつでも買えると思いますよ~e-68
似たようなシェードで可愛いのも種類が色々あって目移りしちゃいますe-456

わらび餅はクックパッドを参考に作ったんですけど
簡単に美味しいのが出来るのでお勧めしますe-348
「片栗粉で和菓子屋さんの簡単わらび餅風」で作りましたぁ~e-343
2012年03月01日(Thu) 17:20
編集
りす子さんお久しぶりです(^^)
実家で色々あってお休みしてました。
復活しました。
またよろしくです♪
東京は積雪だったのですね。
きれいな景色だわー
大阪は今年寒いのに全く積もらずです。
バラの花の電気傘好みです~欲しいなぁ。
わらび餅おいしそうです(^^)
2012年03月01日(Thu) 05:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
