カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ モカちゃんのお気に入り♪TOPうさぎのモカちゃん♪ ≫ モカちゃんのお気に入り♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

モカちゃんのお気に入り♪

今日は久々にモカちゃんです

リビングの押入れの扉の開け閉めが面倒なのと娘も開けると
開けっ放しだったりなので布を付けて普段は開け放しています
これで押入れの中は見えないしガラガラ開けなくていいので楽ちんデス

へやんぽのときは押入れの中にモカちゃんが入ってしまうといけないので
扉を閉めてるんですけどカーテン(布)が気になるのかこの通路を
何度も行ったり来たりしてとっても楽しそうです

IMG_3634_convert_20120221104617.jpg

IMG_3639_convert_20120221104736.jpg

IMG_3632_convert_20120221104534.jpg

チラっと中をのぞくとスタスタと歩いてる可愛いおしりが

IMG_3636_convert_20120221104655.jpg


これは先日の朝の様子
牧草大好き

IMG_3571_convert_20120216102704.jpg



サークルに入ると撫でてとばかりに見つめてきます
撫でてあげるとすぐにぺタ~となって催促する可愛いモカちゃんなのです

IMG_3569_convert_20120216102624.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
