カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ ハッピーバレンタイン♪TOP日々のこと。。。 ≫ ハッピーバレンタイン♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハッピーバレンタイン♪

昨日はバレンタインでしたね

りす子はお友達が遊びにきてくれてて楽しくおしゃべりの1日でした


夜は昨年と同じになっちゃったけどカレーやフルーツポンチなど
作りました
ピザ作ろうと思ってたんだけど生地作る時間なくてね。。。また今度。。

茹で卵はハート型デス



IMG_3590_convert_20120215091843.jpg

チョコは娘と仲良く手作り
りす子はもっぱらチョコ溶かし係デス。。。

仲良くしていただいているマナサビィさんのブログにとっても可愛いチョコが
載っていたので探したんですけどメリーの店員さんに聞いたら売り切れでした

なので今年はみんな手作りのみ


IMG_3579_convert_20120215091550.jpg

チョコマフィンも作りました

IMG_3583_convert_20120215091636.jpg

プレゼントは今年は手作りのお弁当ナフキンにしたの
ミシンに慣れてないからガタガタだけどゆるしてね。。。
イニシャルも刺繍しました


IMG_3586_convert_20120215091721.jpg

こちらはお母さんが、かずちゃんにくれました
とっても喜んでたよ~

IMG_3588_convert_20120215091758.jpg



ぽちっと応援してね♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村




Comment

マナサビィさんへ♪
編集
マナサビィさん、こんにちわ~e-415

そ~なんですよv-390
あのマトリョーシカの箱のチョコが欲しかったんですけど
残念でした。。。他にはいまいちピンとくるのがなかったので
ウロウロして結局買わなかったんです~i-229
来年はあるかな。。。

手作りは大変だけど楽しいですe-343
あ~だこ~だ言いながら作ってますv-410
可愛いって言ってもらえて嬉しいe-415いつもありがとうですi-228




2012年02月22日(Wed) 16:14
編集
またまたおひさになってしまってたんですが・・・メリーのチョコ、もうなかったんですね~!なんと!e-451
やっぱり今年は、あんな可愛い系のチョコがどこでも人気やったんですね~e-349
でも、この手作りチョコ、すごい~!
ひとつひとつこんなにトッピングとか形が違うやつを作っておられて、手間がかかったでしょ~?!娘さんも、頑張りましたね~e-287 めちゃめちゃ可愛いですi-233 でも楽しかっただろうなあ~♪

2012年02月22日(Wed) 11:05
ぺーたんさんへ♪
編集
ぺーたんさん、おはようございますe-415

カレー皿、ネットショップで買ったんですけどとっても
お気に入りですe-420
やっぱり昭和の食器って品があって大好きですe-446

茹で卵は普段つけないんですけど今回はバレンタインということで
ハート型をトッピングしてみましたe-348
人参のハート型も作ったのに乗せるの忘れてしまいました。。。

娘は女の子同士で手作りの交換を毎年してて今年も
何人かの子と交換こしてましたe-343
私はただただチョコをひたすら溶かしてましたよ~i-183
2012年02月16日(Thu) 08:57
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2012年02月15日(Wed) 10:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
