カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ ひまわり☆TOPお気に入り本 ≫ ひまわり☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ひまわり☆

今朝起きたら真っ白でびっくり
うっすら暗くて妄想的。。。
空気も洗われた感じ。*。☆。。*。**☆。。。

IMG_3504_convert_20120124093519.jpg

IMG_3501_convert_20120124093359.jpg

IMG_3503_convert_20120124093446.jpg

すっかり忘れてましたが以前、かずちゃんが仕事帰りに
買ってきてくれた本を思い出したので載せたいと思います
とっても嬉しかったのですが娘にはこの時、お土産本がなかったので
控えめに喜んだ記憶があります。。。。。

IMG_3506_convert_20120124093556.jpg

以前、紹介しました中原淳一エッセイ画集にも載っている絵なども
ありますがこれも素敵な本です

このお部屋のページ、お気に入り

IMG_3508_convert_20120124093717.jpg

IMG_3507_convert_20120124093635.jpg

この絵も好き

IMG_3509_convert_20120124093814.jpg




Comment

つきあかりさんへ♪
編集
つきあかりさん、こんばんわe-415

中原淳一さんの本はエッセイもすごく素敵で大好きなんですe-420
なので何度も見返してしまいますi-228i-70
お気に入りの古本屋さんで中原さんの当時モノのそれいゆやひまわりが
いくつか売っていましたがとても高くて買えなかった記憶があります。。。i-241


2012年01月26日(Thu) 17:07
No title
編集
こんばんわ ひまわり 再販されているのですね?
半年ほどまえにNHKの クローズアップ現代か
ETV特集で 紹介していたような・・
じっくり 見たいですね。
2012年01月25日(Wed) 22:25
メロンうさぎさんへ♪
編集
メロンうさぎさん、こんにちわぁe-415

東京は雪景色がなかなか見られないので
こんな朝は貴重でなんだか大げさかもしれませんが
特別な朝って気がしちゃうんですよ~i-228e-28

中原さんのお部屋のイラストわかってもらえて
嬉しいですe-349
こじんまりとしたお部屋がなんとも可愛らしくあったかな雰囲気で、
エッセイもほんとうなずけることばかりでe-414
うんうん、心豊かに丁寧に暮らしていこうって気持ちになりますね~e-446

2012年01月25日(Wed) 11:39
すごくわかります
編集
雪、綺麗ですね。
寒いでしょうが。。

わたしも中原さんのお部屋のイラスト?好きです!
この本は見たことないですが三冊もってます。
エッセイもいいですよね。
丁寧に暮らそうって気が引き締まりますi-228
2012年01月24日(Tue) 23:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
