カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ キルト展♪TOP日々のこと。。。 ≫ キルト展♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キルト展♪


昨日はドームで開催されていたキルト展へ行ってきました

素敵な作品や手作りものや手芸のお店など見きれないほど
たくさんあってとても楽しかったです

まずは待ち合わせより早く着いたので娘と水道橋のルノアールでお茶
娘、朝から「ケーキ食べたい」言うので追加注文。。

IMG_3466_convert_20120122090757.jpg

IMG_3463_convert_20120122090625.jpg

IMG_3464_convert_20120122090720.jpg

さて、キルト展へ
 
アリスの世界はとてもファンタジック

IMG_3473_convert_20120121194740.jpg

IMG_3474_convert_20120121194813.jpg

IMG_3477_convert_20120121194855.jpg

IMG_3470_convert_20120121194606.jpg

IMG_3471_convert_20120121194657.jpg


IMG_3478_convert_20120121194944.jpg

IMG_3484_convert_20120121195228.jpg

IMG_3486_convert_20120121195323.jpg

IMG_3483_convert_20120121195136.jpg

IMG_3482_convert_20120121195029.jpg

IMG_3489_convert_20120121200150.jpg

IMG_3490_convert_20120121200232.jpg

IMG_3491_convert_20120121195511.jpg

写真に撮りきれないくらい素敵ですばらしい作品がいっぱいでした

可愛いお買いものもしたので今度載せたいと思います


ぽちっと応援してね♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村



Comment

ねこのしっぽさんへ♪
編集
ねこのしっぽさん、こんばんわe-415

キルト展はお母さん達と行ったんですが、ねこのしっぽさんの
言うとおり、すごい人混みで、ご婦人のパワー確かにすごかったですe-350
お母さん達はパッチワーク好きなんで去年も行ったらしいのですが
私は今回が初めてでしたe-456

来年も行こうってなったんですけどお弁当が高いので
次回はお弁当持参で行こうってことになりましたv-386v-410

ほんと、あれもこれも欲しくなっちゃうんですけど
人がすごくてゆっくり見れないのが残念かもv-356

お買いものしたモノは、とある方へのプレゼントもあるので
渡し終えたら載せますねv-410e-415




2012年01月26日(Thu) 19:35
No title
編集
キルト展行ったんですね。
友人と行くかどうか相談のうえ、今年は行かないことに・・・。
ご婦人のパワーがすごいし、買い物しすぎちゃうからってことで・・・i-229
でも、見ると行きたくなっちゃうなぁ。
「可愛いお買い物」気になります♪
2012年01月26日(Thu) 17:45
つきあかりさんへ♪
編集
つきあかりさん、こんにちわe-415

こちらは昨日、雪が降り凍えるような寒さで
今日は曇りですがやはり寒くてついお買いものも
億劫になってしまいますi-4
早く春にならないかな。。。

ルノアールは昭和32年にオープンして、今ではチェーン店になり
あちこちにあるんですが当時と変わらないスタイルのようでとても
落ち着く空間になってますv-353
写真では椅子の席が写ってますが半分くらいはゆったりした
一人ソファのような椅子なのでつい長居したくもなりますi-228

今年は純喫茶のほうもたくさん紹介できたらなって思ってますe-446e-414



2012年01月22日(Sun) 17:10
No title
編集
こんにちわ 東京は さむいですか?

こちらは 久々の あったかい日差しです。

外の方が 暖かいので 窓あけています。

キルト展もさることながら

喫茶店素敵ですね。

レトロな雰囲気で・・・まだこんな 喫茶店あるのですね。
2012年01月22日(Sun) 15:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
