カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ うさちゃんもコタツがお好きTOPうさぎのモカちゃん♪ ≫ うさちゃんもコタツがお好き


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

うさちゃんもコタツがお好き

毎晩、へやんぽするモカちゃん
コタツで遊ぶのがお気に入り

もぐっては出ての繰り返し。。

ホリホリも大好き。。

IMG_3442_convert_20120116090220.jpg

IMG_3446_convert_20120116090359.jpg

ちょっと大きな音がすると
「んなんの音ですか

お耳をピ~ンと立てて様子を伺います。。

IMG_3445_convert_20120116090313.jpg


2時間経過。。。そろそろサークルに戻りましょうね

戻ったモカちゃん。。。入口近くから冷たい視線が。。。
「まだまだ遊び足りないんですよ。。。

IMG_3437_convert_20120116090131.jpg






Comment

ルナさんへ♪
編集
ルナさん、こんにちわぁe-415

ウサギさん、飼う前は特別興味なかったんですが
今はいなくてはならない赤ちゃんみたいな存在ですe-446
感情表現が豊かなのでイタズラしたりすねたり喜んだり
ほんとわかりやすいんですよe-343
夜行性なので昼間はほとんど寝てるかたまに起きて
毛づくろいや牧草食べたりって感じで
我が家では夜20時~22時くらいまでへやんぽさせてますe-348
私も働いてる日や出歩いてる日があるんですがペットショップの
お兄さんがいうには1日30分くらいへやんぽさせてあげれば
いいそうなので仕事してる人でも平気~って言ってましたe-319
ただ、へやんぽでオシッコを飛ばす時があるのでそれが
困りもの。。。e-350
最近はシートの上でしてくれるんですが、引っ越し当初ひどかったので
リビングの絨毯を畳に替えようと計画中なのですe-319
私でよければ色々聞いてくださいねe-456e-420

ハムちゃん、お元気ですかv-206
私も昔、ハムスター飼ってたけど可愛いですよね~e-414
2012年01月19日(Thu) 16:51
No title
編集
こんばんは☆
モカちゃん可愛いですね~♪

私も何年も前からウサギを飼いたいな~と思ってたんですが、
出かける事も多いし、世話も大変かな~と諦めてるところです。
でも、モカちゃんを見てると可愛くて心が揺らぎます・・・(笑)
2012年01月18日(Wed) 21:31
こまちさんへ♪
編集
こまちさん、こんばんわe-415

コタツカバーはいろんなのがありますよねe-420
こまちさんのようにソファにかけて使うのも
いいなって思いましたe-343
ちなみにこまちさんのソファに置いてあった座布団カバーが
うちのとすごく似てますe-414
昭和のって普通に見たらすごく派手かもだけど
可愛いんですよね~e-446e-420

ケーキの写真は、親に感謝ですe-420
幼いころの写真はいっぱいあるんですよ~e-348
2012年01月16日(Mon) 22:56
ぺーたんさんへ♪
編集
ぺーたんさん、こんばんわe-415

昭和のコタツカバーはほんとどれも可愛くて迷っちゃいますよねe-349
ぺーたんさんちの上掛けも素敵ですe-420
あれ見たとき、私も欲しくなってしまいましたものe-456

そうなんですよ~。
なんだかチロリとふてぶてしいお顔でコッソリこちらを
見てるんですよねe-450
でもそれがまた可愛くて。。。e-446
ぶんちゃんのたたずまいも毎回ほんと、可愛いくて
癒されますe-446e-414

2012年01月16日(Mon) 22:32
つきあかりさんへ♪
編集
つきあかりさん、こんばんわe-415

うさぎさんは夜行性なのですが、うちのモカちゃんも
朝方と夜は活発だけど昼間はジッと
してることがほとんどですe-68
夜のへやんぽのときはご機嫌で体をひねって飛び跳ねたり
ウロウロと楽しそうなのですがじつは写真を撮るのは大変なんですよi-183
いたずらも盛んですe-350
あちこち、かじってしまうのでかじりそうなところには専用の
スプレーをしたりでへやんぽの時間は目が離せませんe-456

つきまねきこねこちゃん、お目目がまんまるで可愛いですe-446e-414
扇風機の上にまで乗っかってしまうのにはびっくりですがe-451
猫ちゃんも大好きですi-228e-343
見ると連れて帰りたくなってしまいますe-113

2012年01月16日(Mon) 22:11
No title
編集
きゃー!!すごい可愛いコタツカバー!!先日のランプシェードもすごい可愛かったし、りす子さんのレトロはすごいなー^^ケーの写真もちゃんとあるのもスゴイ!!
2012年01月16日(Mon) 20:35
こんばんは♪
編集
いちばん最初の画像のモカちゃん…
まさにぬいぐるみですね~
ひゃ~ものすごく可愛いe-349

こたつカバー素敵ですね
こたつカバーって可愛いのばっかりで
いくつも欲しくなっちゃいます

戻ったモカちゃんの後ろ姿が心なしかふてぶてしい
カンジが…(笑)
うちのぶんちゃんもなりますよ~





2012年01月16日(Mon) 20:31
No title
編集
こんにちわ 
モカちゃん おりこうに 写真に おさまっていますね。うさぎさんって やはり おっとりしてるんですか? いたずらは?
我が つきまねきこねこ 写真を撮ろうと
試みますが じっとしていません。
 
2012年01月16日(Mon) 14:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
