カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ ランプシェード♪TOP日々のこと。。。 ≫ ランプシェード♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ランプシェード♪

こんばんわ

明日は七草がゆの日ですが、りす子家では今夜しようかと思いマス
とゆうのも明日の晩はかずちゃんと娘はりす子の実家にお泊まりなの。。
りす子だけはモカちゃんいるからいったん夕方には帰り、また翌朝に
実家へ行くとゆう、ちょいとハードなスケジュールなのデス

でもね~可愛いモカちゃんが待ってるかと思うとなんてことないですよ~

そんなモカちゃんは毎日ダラ~ン

IMG_3363_convert_20120106182632.jpg

うわっ
足がビロ~ン

IMG_3362_convert_20120106182553.jpg

さて、長くなってしまいましたが、今夜は可愛いランプシェードです
リビングの照明は狭いわりに2つ必要で、、
こちらがその1つ
もう片方の照明は迷い中なのデス

こちら、チルルさんで購入。。

IMG_3370_convert_20120106181702.jpg

IMG_3366_convert_20120106181625.jpg



ぽちっと応援してね。。。。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村


Comment

ねこのしっぽさんへ♪
編集
ねこのしっぽさん、あけましておめでとうございます~e-415
こちらこそ今年もよろしくお願いしますっi-228e-420

ランプシェードは高円寺のチルルさんのネットショップで
購入したんですけど可愛いのがいっぱいで迷っちゃいましたe-456
レトロチックでどこか懐かしいファンシーなものに憧れちゃうんデスe-349

私もねこのしっぽさんのブログ、いつも楽しみにしてますe-446e-343
手作り品がほんとお上手で憧れちゃいますよ~e-420
私も今年はせっかく買ってもらったミシンを使いこなせるようになりたいです~i-183



2012年01月08日(Sun) 06:53
No title
編集
あけましておめでとうございまーすi-189
今年は明るいニュースの多い年になって欲しいですね。

ランプシェード可愛い~v-352
りす子さんは可愛いものを見つけるのが上手ですね。
今年もブログ楽しみにしてます。
2012年01月07日(Sat) 21:08
メロンうさぎさんへ♪
編集
メロンうさぎさん、こんばんわっe-415

照明は他にも可愛らしいのが色々で迷いましたが
レトロチックだったのでコレにしましたe-420e-348
メロンうさぎさんちの照明もすっごく可愛くて好みデスe-349e-266

モカちゃんの足っe-2
ふと見たら思いっきり、はみ出してるから娘と爆笑でしたi-237e-343
この仔、しょっちゅうあくびもするんですよ~e-445

2012年01月07日(Sat) 20:38
No title
編集
わぁ☆照明すごくかわいいですねv-238

モカちゃんの足~!
くつろいでる感いっぱいでかわいいですi-233
2012年01月07日(Sat) 09:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
