カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ スイマー福袋♪TOP日々のこと。。。 ≫ スイマー福袋♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スイマー福袋♪

毎年買ってるスイマーの福袋ですが、今年はもう卒業しようと
思ったら娘が欲しいって言うからかずちゃんに仕事帰りに買ってきてもらったの
かずちゃんの職場は代々木だから原宿まで近いのよ。。

今年も雑貨がわんさか入ってって娘とあ~だこ~だと言いながら
楽しみました

めちゃんこ可愛いパンツがあったり。。

IMG_3357_convert_20120104141150.jpg

湯たんぽやシューズやもうとにかく色々なのだけど
このスピーカーをさっそく使って大好きなユーミン聴きながら更新してます

IMG_3360_convert_20120104141300.jpg

IMG_3359_convert_20120104141229.jpg

モカちゃんも聴いてるのかしら。。
音、小さくしましょうね

IMG_3345_convert_20120104141103.jpg

おとといの夜は頂いた海鮮鍋にしました
すっごく美味しかったわ
やっぱり鍋はいいわね~

IMG_3342_convert_20120104141020.jpg

お正月は御馳走だらけだったので今日から節約生活に入らねば。。。


ぽちっと応援してね。。。。。。。♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村



Comment

マナサビィさんへ♪
編集
マナサビィさん、あけましておめでとうございますe-415

鎌倉は行きたいお店や純喫茶があるので時間作って
散策に行きたいデスe-343

ユーミンはお母さんが大好きだったのでその影響かも
しれませんe-446
そうなんですよ~、私も荒井由美時代の曲が大好きですe-349
うんうん、卒業写真に中央フリーウェイ、いいですよね~e-414
コメント見て、一人興奮っi-237
私はひこうき雲も好きデスe-348

あと、松任谷になってからかもしれませんが
昔やってたドラマの主題歌『DESTINY』って曲も好きでしたe-420
昔、忘れられない彼がいて曲の歌詞と自分を
重ね合わせたりして。。。i-228e-420

他に竹内まりあや稲垣潤一、小田和正、浜田省吾などなど
懐かしいあの頃の曲が好きですよ~v-353
2012年01月12日(Thu) 08:54
No title
編集
りす子さん、ひじょ~に遅くなりましたがあけましておめでとうございマスe-278

7、8年ほど前にワタシも鶴岡八幡宮に行った事があるのでコメントしようかと思ったんですが、前にも気になってたのでここに♪
ワタシもねユーミンさん昔から好きなんですよ~i-178 ただし!荒井由実時代の。
松任谷になってからも好きな歌はあるんですが(80年代)、やっぱり荒井由実時代がいい♪ 90年代以降の曲はヒットした曲でもワタシは実はあんまり・・・なんですi-201
ベタですが、卒業写真と中央フリーウェイが特に好き。
もしかしたらりす子さんも時代的な好みが似てるかなあ??とふと思ったので(笑)
2012年01月10日(Tue) 20:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
