カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 今年もありがとうございました☆TOP日々のこと。。。 ≫ 今年もありがとうございました☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年もありがとうございました☆

今日は朝早くからお煮しめ作ってました

分量のメモ書きを引っ越しのとき捨てちゃったようで
慌てたけど毎年通り美味しくできたわ
まだまだお鍋にいっぱいです。。

IMG_3316_convert_20111231135604.jpg

バタバタしたけどようやく貰ったお菓子で一息

IMG_3313_convert_20111231135523.jpg

そしてなんといっても今日はとっても可愛くって嬉しい贈り物が~
お母さんが作ってくれたの
嬉しいわぁ~
さっそくリビングの壁に飾ったわ

IMG_3309_convert_20111231135444.jpg


今年はこれで最後の更新

みなさま、いつも見にきてくださりほんとうにありがとうございます

そしてコメントくださった方々、ほんと感謝でいっぱいです
仲良くしてくださりありがとうございました

来年もマイペースではありますが楽しんでいただけるような
ブログにしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします



IMG_3317_convert_20111231135643.jpg


ぽちっと応援してね。。。。。♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

Comment

ぺーたんさんへ♪
編集
ぺーたんさん、あけましておめでとうございますe-415
今年もどうぞよろしくお願いしますe-348

水玉湯呑みは形も色々ありますよね~e-343
レトロものは水玉も歪んでたりしますがやっぱり
味があっていいなと思いますv-353
私はお揃いで急須が欲しいんですけど高くてなかなか買えませんv-390

お母さんの壁掛け、お誉めいただき嬉しいですv-351
大喜びするのでお母さんに伝えます~v-410e-343

私もぺーたんさんのブログ楽しみにしてますね~e-446e-420

2012年01月01日(Sun) 15:58
こんにちは~♪
編集
お煮しめ、おいしそう~
つまみ食いしたいな(笑)
上手に炊けましたね!!!
いっぱい作ったんだぁ。すごいなぁ

わたしも水玉の湯呑みが欲しいなぁ
来年、探してみます~
水玉でも微妙にデザインが違うのがあるみたいですね

お母様の作った壁掛け、可愛い!
温かみがあって、表情がなんとも…(^u^)


りす子さんのブログ、大好きですe-446
来年も楽しみにしています
よろしくお願いします。。

それでは、良いお年をお迎えください~~!!
2011年12月31日(Sat) 16:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
