カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスパーティ☆*。♪。・。*。*。・・*TOP日々のこと。。。 ≫ クリスマスパーティ☆*。♪。・。*。*。・・*


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリスマスパーティ☆*。♪。・。*。*。・・*

昨日のクリスマスはこんな感じ
ツリーに見立てたポテトサラダや色々作ってみたの

IMG_0011_convert_20111225073248.jpg

これ、ロールケーキ買ってきてデコレーションだけしてみたの
パーティバーレルにチョコケーキ入ってるからホワイトノエル風に

IMG_0010_convert_20111225073203.jpg

ちなみに今年のケンタッキーのお皿は可愛かったわ


IMG_0001_convert_20111225072958.jpg

それと、たまたまテレビで紹介してた栗原はるみさんのレシピで簡単で
美味しそうだったから作った「いちごソースがけレアチーズ」
すっごく美味しかったわ
これお勧めよ

IMG_0009_convert_20111225073120.jpg

僕も食べたいでしゅ~。。
IMG_0004_convert_20111225073038.jpg




ぽちっと応援してね。。。♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

Comment

マナサビィさんへ♪
編集
マナサビィさん、おはようございますっe-415

可愛い食卓なんて嬉しいです~e-349
イベントごとって好きでe-343
ついつい色々とやりたくなってしまうんですよ~e-456
ロールケーキのデコレーションは実は昭和のケーキの本を
真似たんですe-319

サンタモカちゃんには牧草ボールをプレゼントe-489e-266

「少女雑誌付録コレクション」i-70マナサビィさんも
欲しいと思ってたんですねe-343
懐かしい付録が色々載ってて私も何度も見返しちゃいましたe-446
お母さんち行くと懐かしい昔の手芸やインテリアやお料理の本など
色々あるのでいつも時間を忘れて眺めてしまうんですよ~e-456
最近は私が欲しいものもこのようにチラホラ購入してるもんだから
ますます気になるんですe-450

2011年12月28日(Wed) 08:28
No title
編集
なんてりす子さんらしい、可愛いクリスマスの食卓e-446
娘さんが大きくなっても可愛くこういうのちゃんとやっておられるのね~^^ そこがまたステキです☆
モカちゃんまでサンタさんになってe-489

それにしてもお母様、やっぱりスゴい!「少女雑誌付録コレクション」という本、実はワタシも欲しいなあと想ってたところだったんですよ~!e-451
もしりす子さんのご実家に行ったら、りす子さん以上に長居してしまいそうです(笑)
2011年12月27日(Tue) 19:14
ぺーたんさんへ♪
編集
ぺーたんさん、こんばんわっe-415

ケンタッキーは予約必須ですよねv-410
私はかなり早めに毎年予約するんですけど
昨日は私が行ったケンタッキーもすごい
列でしたよe-451

去年もらったお菓子の缶の上に帽子があったので
モカちゃんに乗せてみましたi-229
ポチありがとうですi-228e-414
2011年12月25日(Sun) 17:02
おはようございます!
編集
うわぁ おいしそう!

昨日、ケンタッキー、並びましたよ
毎年、来年こそ予約しようとは思うのですが
忘れちゃうんです~
すごい行列でしたe-447
子どもの時、始めてケンタを食べた時感動したなぁ

サンタモカちゃんにもぽちっe-266
帽子似合ってますe-446
2011年12月25日(Sun) 08:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
