カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 手作りクリスマス☆TOP手作り雑貨♪ ≫ 手作りクリスマス☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

手作りクリスマス☆

もうすぐ楽しいクリスマス

我が家は手作りでいっぱいです

こちらはりす子お手製クリスマスリース
しまいこんでた羊毛を思い出して急きょつけて
みたり。。ん~楽しい

IMG_0001_convert_20111223072003.jpg

いびつで可愛いでしょ。。

IMG_0002_convert_20111223072113.jpg

そして、こちらはりす子が小学生の頃、
お母さんが作ったクリスマスツリー
これ、懐かしくってとっておいて良かったぁ

IMG_0003_convert_20111223072158.jpg

最後はこの素敵なタペストリー
これも当時、お母さんが作ったんだけど
お母さんも忘れてたのに先日、思いかけず出てきて
二人で大喜びしたわ

IMG_0001_convert_20111223081957.jpg

IMG_0005_convert_20111223082046.jpg

IMG_0006_convert_20111223072427.jpg


明日は待ちに待ったクリスマスパーティです



ぽちっと応援してね。。。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村



Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2012年04月15日(Sun) 13:28
ぺーたんさんへ♪
編集
ぺーたんさん、こんばんわっe-415

私もマスコット作りましたよ~e-446
大橋輝美さんの本を真似てフェルトで色々作りましたe-420
あ~懐かしいですねi-228

私は全然、器用じゃないんですよ、、i-183
本もよくわからないから自己流なんです。。。i-239e-343
2011年12月23日(Fri) 16:56
おはようございます♪
編集
どれも手作り品なんですね!素敵です

リース可愛いe-349
リースの花柄やサンタさんの布、いいですね~e-266

子どもの頃、手芸本を見てマスコット作ったことを
思い出しました

ご主人もだけど、りす子さんも器用ですねe-446

2011年12月23日(Fri) 10:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
