カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ モカちゃん♪TOPうさぎのモカちゃん♪ ≫ モカちゃん♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

モカちゃん♪

だいぶ寒くなってきて、水が急に冷たく感じるように
なった気がする。。。
仕事を辞めてから朝早くから出歩くことが少なくなったから
今年の12月は寒く感じる日が少なくて。。

でもうさぎさんがいるおうちはみなさん、あったかグッズを
使ったりしてるようで
なのでモカちゃんのお部屋もぬくぬくグッズを検討中

さて最近のモカちゃん
午前中はあいかわらずひなたぼっこ
ひなたを探してゴロンとなります

IMG_3204_convert_20111218074208.jpg

日中もゴロン。。

IMG_3238_convert_20111218074428.jpg

サークルの隅っこがお気に入り場所

IMG_3239_convert_20111218074524.jpg

よく四角くなったりもするけど
音がするとすぐさまお耳が反応します
音のするほうだけ立ってたり。。。
うさぎさんって丸くなるってより四角くなるわよね。。。

IMG_3232_convert_20111218074344.jpg

今日は早くも娘のクリスマスプレゼントを買いに
中学1年ですが、今年はiPodかウォークマンが欲しいそうで
最近のウォークマンはコードレスだったりすごいわね。。
どんどん高額になってくからサンタは苦しいわよ。。

でもね、りす子は毎年、サプライズも用意してるの
こっそり夜中に枕元へ。。。
もうサンタさんは信じてないんだけどね。。
ラッピングはダイソーの包装紙だけど可愛いわ
今年はリラックマやカピパラさんの文房具やお弁当箱などいろいろ
ゆるキャラ大好きな娘デス

IMG_3207_convert_20111218074301.jpg

さて、そろそろ二人を起こしましょうかね




Comment

ぺーたんさんへ♪
編集
ぺーたんさん、おはようございますe-415

モカちゃん、いつもゴロゴロしてますe-445e-343
そんなモカちゃん見てると私までウトウトしてきちゃいますe-445

ぺーたんさんの息子さんは下のお子さんが小4でしたよね~e-68
サンタさんにお願いしてるほうが夢があって素敵ですe-489e-417
うちの娘はお友達にサンタはいないと教わったらしく、、、e-350
女の子は現実的で早いデス、、、i-232

私もいつまで信じていたかわからないんですけどお母さんが作った
キルティングの大きな靴下に朝起きるといっぱいのお菓子やら
入ってたのをよく覚えてますe-420
なので私も毎年、枕元にプレゼント置きたくてe-446
2011年12月19日(Mon) 08:10
こんばんは
編集
ああ…モカちゃんになりたい
とても幸せそう

クリスマスプレゼントサプライズのお話、素敵ですe-446
我が家はまだまだサンタさんにお願いしてます(笑)

年々お高くなってサンタさんもたいへんです。。
2011年12月18日(Sun) 19:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
