カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 美味しいいただきもの♪TOP日々のこと。。。 ≫ 美味しいいただきもの♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

美味しいいただきもの♪

先日、お義理母さん達が遊びに来てくれて
美味しいりんごと可愛いらしいマカロンをいっぱい
下さいました

りんごはパウンドケーキにしたり、
写真ないけどピザ生地にシナモンと一緒に乗せて焼いたり。。
実はピザ生地を作ったのに肝心のチーズがないってことに
後から気付いて、、、
急きょりんごを乗せてシロップやグラニュー糖で甘いのにしてみたってわけ

IMG_3208_convert_20111216134110.jpg

IMG_3210_convert_20111216134153.jpg

マカロンはたくさんあったはずだけどかずちゃんってば
夜中に食べたのかしら。。。
少ないわ。。かずちゃん、お菓子箱をすぐ覗くから。。

娘のお友達にもおすそ分け
おうちにあったラッピングで包んでみたの

IMG_3231_convert_20111216134241.jpg



ぽちっと応援してね。。。♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
