カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ アンティークガラス☆TOP昭和レトロな雑貨♪ ≫ アンティークガラス☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アンティークガラス☆

こんにちわ

昨夜からなんだか喉のあたりが痛くて
耳鼻咽喉科に行ってみたけど内科のが良かったかしら。。。
でも風邪っぽくもないし。。。
痛み止めのお薬でたからおとなしくゆっくりしてようかと思うわ。。。

さてそんなことより今日は素敵なアンティークガラスの紹介
お母さんが買ったものなんだけどウットリしちゃうくらい素敵なの
これ手書きだそうなのよ。。。

IMG_3162_convert_20111215151038.jpg

IMG_3164_convert_20111215151200.jpg

IMG_3163_convert_20111215151117.jpg

あ~~欲しいわぁ。。。


ぽちっと応援してね。。。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

Comment

つきあかりさんへ♪
編集
つきあかりさん、こんばんわe-415

そうなんですe-420お母さんも古いもの好きでe-420
色々と楽しんでいるようですe-446

お見舞いポチ、ありがとうございますe-414

雪化粧の町v-353きっと素敵でしょうねv-276v-353
私は10年くらい前に北海道の田舎に住んでいたことが
あるのですがテレビや雑誌などで雪景色を
見ると懐かしく感じますi-228e-420

有名な挿絵画家さん。。。
私は竹久夢二さんしか思い浮かばなくて。。。i-183
可愛らしい少女の絵e-414
どなたが描いたのでしょうね。。e-317
2011年12月16日(Fri) 17:43
No title
編集
これは 素敵ですね。やはり古い物って 味わいありますね。お母様も おすきなのですね。 のどのお見舞いポチ!さむくなりましたね。こちらはうっすら雪化粧です。
2011年12月16日(Fri) 16:09
ぺーたんさんへ♪
編集
ぺーたんさん、こんにちわ~e-415

古いものってたまに手書きの品に巡りあうけど
ほんと繊細で綺麗なものが多いなぁって
思いますe-349
欲しいんですけどくれないの、、v-390

喉、、お心遣いありがとうございますv-351
原因わからないんですけど今朝にはすっかり
良くなりましたe-456
2011年12月16日(Fri) 13:40
こんにちは♪
編集
手書き!!素敵ですね~
…本といいお母様はセンス抜群ですねe-446
瓶は何を入れてたものなんでしょうね。。

喉の痛みってやっかいですよね
あたたかくして休んでください

お大事に。。e-348
2011年12月15日(Thu) 16:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
