カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ ルネのデザイン帖☆TOPお気に入り本 ≫ ルネのデザイン帖☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ルネのデザイン帖☆

先日、お母さんから本をもらいました

企画・制作 宇山あゆみさんで、
デザイン原案はルネさんなの
とっても可愛らしい作品がいっぱい

ルネさんといえばおなじみの黒ネコちゃんの
エンブレムキットもついてました

IMG_3165_convert_20111214135322.jpg

さっそく作ってみました
どこにつけようかな。。。

IMG_3222_convert_20111214135825.jpg


それとこんな本も見せてもらいました
可愛いくって懐かしい漫画雑誌の付録がいっぱい載ってましたよ

IMG_3180_convert_20111214142443.jpg

これも可愛い本
お母さんちには手芸の本がいっぱいなんです

IMG_3181_convert_20111214135503_20111214135954.jpg

IMG_3182_convert_20111214135608_20111214135955.jpg

IMG_3183_convert_20111214135655.jpg

IMG_3184_convert_20111214135744.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
