カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 団地行事☆もちつき☆TOP日々のこと。。。 ≫ 団地行事☆もちつき☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

団地行事☆もちつき☆

今日は朝から団地の落ち葉拾いと
もちつきに行ってました

ビンゴゲームもあったりでなかなか楽しかったです
残念ながら何も当たらなかったけどまた来年が
楽しみ

豚汁とおもち
みなさん、お盆持参で並びます
この雰囲気がなんだか懐かしい
りす子は団地育ちなのでこういった行事には
懐かしさを感じます

IMG_3121_convert_20111204123650.jpg

今日のもちつきの公園で婦人部らしきおばさまの手作り品も
売ってました
りす子もお買い上げ。。。

可愛らしいです
IMG_3123_convert_20111204124636.jpg
 
裏も可愛いの。。
IMG_3124_convert_20111204124728.jpg


モカちゃんはおうちで日向ぼっこ。。。
IMG_3120_convert_20111204123609.jpg

これは最近、りす子がハマってる節約術
醤油とダシのもとで味付けしたおにぎりをこんがり焼いて
冷凍。。。
めちゃんこ美味しいです
IMG_3116_convert_20111204123527.jpg

ではまた。。。



ぽちっと応援してね。。。。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
