カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しい♪嬉しい♪TOPうさぎのモカちゃん♪ ≫ 嬉しい♪嬉しい♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

嬉しい♪嬉しい♪

昨日の朝、いつものように「モカちゃんはおりこうさんね~」と
ナデナデしていたんですけどなにげなくお膝に乗せてみたら
なんと~静かに抱っこさせてくれたんです
うちのモカちゃん、抱っこイヤイヤなんでこれは
とっても嬉しいことなんです

朝は一人だったので写真が撮れず残念って思ったけど
夜もまたお膝でジッとしてくれたので撮ってもらいました
ありがとうモカちゃん

IMG_3104_convert_20111203074535.jpg

IMG_3109_convert_20111203074617.jpg


これはへやんぽのとき必ずホリホリしたりおしっこするクッション
カバーをはずしてモカちゃん専用にしました

IMG_3110_convert_20111203074657.jpg





Comment

kyokoさんへ♪
編集
kyokoさん、こんにちわっe-415

うさぎさんって抱っこ嫌がりますもんね~e-330
あらっe-317そっくりさんがいるんだぁe-343
なんだか嬉しいデスe-349

カーテン、気に入っていただけて嬉しいです~e-414
kyokoさん、お引っ越しされたらレトロ部屋楽しみに
してますねっe-415e-348
2011年12月04日(Sun) 12:30
ぺーたんさんへ♪
編集
ぺーたんさん、こんにちわっe-415

いつも抱っこしてもすぐ飛び降りてしまうので
今回、初めてジッとしてくれててほんと
嬉しかったです。。e-446
うさぎさんは抱っこ嫌がる仔が多いらしいんですけど
少しづつ焦らず馴らしていきたいなって
思ってるところですe-414

うんうん、モカちゃんフサフサであったかいですよ~e-446
2011年12月04日(Sun) 12:18
No title
編集
モカちゃん抱っこできてよかったですね。
私が飼ってたちくわも抱っこ嫌いでひっかかれたりしましたよ。
ほりほりかわいいです。
家の息子がモカちゃんのお写真見てお友達の飼ってるうさぎに似てる!って言ってました。
そっくりさん飼ってるそうです。
りす子さんのお部屋のカーテン好みだわ。
私も引っ越したらレトロカーテンにしちゃおうと妄想してしまいます。
2011年12月04日(Sun) 09:58
こんにちは♪
編集
ひゃ~可愛い!
これはうれしいですよねe-446
しかもあったかそう(笑)
2011年12月03日(Sat) 10:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
